プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
彼氏は私と付き合ってからは行っていないと言っていますが、ソープ経験があるとのことです。(←本人から聞きました)
ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで、彼のことは大好きだけれど、そういったリスクまで考えて、自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。
彼には以前、風俗経験がある=性病のリスクがある ということから、性病検査を受けてほしいと真剣にお願いし、そのときはしぶしぶ了承してくれました。
しかし、そのことをお願いしてから半年近くたったのに、いまだ検査を受けてくれる雰囲気などなく、むしろ忘れているようなのです。
検査してもらうまで不安なので、まだ彼とHしたことがありませんしできません。でも彼は早くHしたいようです。
私は男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・
もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>もし受けてもらったのであればどのように伝えたのか教えていただけ


たらと思います。
提案した通り、勝手に予約しました(笑)
強引ですよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきましてありがとうございます。
なるほど!勝手に予約ですか^^
でもやっぱり男性にとってすごくデリケートな問題だと思うし、検査して!って言って即効行ってくれる人って少ないのかも。女性がこれぐらい強引にサポートしてちょうどいいのかもしれないですね☆彡

お礼日時:2006/12/16 23:15

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2600269.html

こういうこともあるようですよ。
自分だけではなく、将来の子供にまで影響があるかもしれません。

しっかりと検査を受けてもらって、風俗のリスクをちゃんと理解してもらうようにしないとこの先不安ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗のリスクを深く考えないでその場の快楽のほうばかりに目がいっている男性ってきっとたくさんいるんでしょうね。「自分は大丈夫」とか根拠のない自信を持ってしまっていたりして。
きちんとリスクをわかってもらえるように、真剣に私の気持ちをぶつけてみます。

お礼日時:2006/12/15 22:04

ウチの主人もソープ経験アリですよ?


今は無いけど・・・。(そんな金は無い)
付き合ってる頃に聞いてみたらYESでした。
今のソープはちゃんと性病検査をしているところが多いです。
コンドームもつけますしね。
働いてるほうだって将来は結婚して子供生むでしょうから、危険なことはあまりしないようです。
検査を受けるなら2人で受けたほうが彼氏も行くのでは?
「私も一緒に行くから!!はい、今から行くよ!!」
みたいな・・・。
強引に行った方が彼にはいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者さまの旦那さまもソープ経験ありなのですね。検査は受けてもらいましたか??もし受けてもらったのであればどのように伝えたのか教えていただけたらと思います。
>「私も一緒に行くから!!はい、今から行くよ!!」
これいいですね☆彡 のんびりやの彼ですから、こういう風に半ば強引につれていかないと行ってくれそうにないですから。

お礼日時:2006/12/15 22:07

前の彼氏はソープで病気をもらってきました。


その彼とはすぐ別れましたが、彼に嘘でもいいので友達の彼がソープにいって一生治らない病気にかかって、彼女にもうつって子供が産めなくなったってきいたから、Hは病院で検査してからでないとしないよ。

とでも言ってみていいんじゃないでしょうか?

彼には今後のためにも大げさに、ソープがイヤなんじゃなくて病気で死んだり大切なとこが腐って落ちたとか話を聞いて・・・とかいってビビらせておくといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ソープに行っていたことももちろん嫌なんですけど、それに伴うリスクを伝えて釘をさしておくのも効果的かもしれないですね。
二度と風俗に行かせないためにも、ここでビシっと検査を受けてクリアにしておきたいんです。お互いのために☆彡

お礼日時:2006/12/15 22:02

どうもこんにちは。



ご心配な気持ちがとても伝わります、
性病はまだしも SEXにはエイズの問題もありますので
それだけ心配しているあなたの気持ちを理解していない彼なら
別れてしまった方がよろしいと思います。
いい加減な気持ちで後々後悔できない事だと思うし
今後いろいろな事であなたに対して思いやりを持てない彼なんでは?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はこの件だけでなく、けっこう考え方が「ゆるい」部分があって「大丈夫大丈夫、どうにかなるって!」が座右の銘のような人なんですよね。そこが好きといえば好きなんですけど、「性」問題っていうデリケートな問題に対しても「ゆるい」のは許せないですよね。
真剣に伝えてもわかってもらえない、とりあってもらえないのであれば本気で別れも視野にいれています。

お礼日時:2006/12/15 21:59

ソープは、一応避妊してから事に及ぶところですよ。

女性の方も、当然見ず知らずの客の子供なんか身ごもるつもりはありません。性病についても、最低限の知識は持っているはずです。個人的には、風俗でルールを守って遊ぶよりも、不特定多数の一般人を相手にする方が危険だと思います。

でも、性病の検査を受けて貰うことは必要ですね。一方的に彼に受けさせるのではなく、質問者様も一緒に受けられたらどうでしょうか。例え経験が無くても、知らないうちに何らかの感染症を患ってることは考えられます。母子感染の病気もありますし。私は、全く身に覚えがないのにケジラミにやられたことがありましたよ(病気じゃないですが)。

とりあえず、相手のこと、自分のことを真剣に考えるなら、関係を持つ前に両方が検査するというのは、非常に有益なことだと思います。残念ながら、ほとんどの人はやってませんけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
彼とは今後結婚も近い将来に考えているので、私も検査を受けてお互いにクリアにしておくことってすごく大切ですよね。なぜほとんどのかたは性感染症の検査をしないのでしょうね。知識不足や危機感のなさが原因なのでしょうけど・・・だから日本は唯一先進国でHIV感染者がうなぎのぼりなんでしょうね。悲しい限りです。

お礼日時:2006/12/15 21:55

 はじめに一つソープ嬢のお姉さんはピルを飲むなりして、絶対に妊娠などはしませんね。

質問者が心配などしなくともソープ嬢のお姉さんはプロですから大丈夫ですよ。ご心配なく。

 ただ、妊娠には結構神経質なところですが(下手をすると2~3ヶ月仕事にならないから)でも病気には割と無神経で無知な女性が多いところでもあります。

 性病が一つの人などはごろごろで、二つ三つ持っているお姉さんも結構いらっしゃいますよ。性病というのは、1+1=2ではなくて、一つの病気に一つの病気が加われば二つの病気以上の(悪い・強い)病気になります。クラミジア感染症や淋病の感染者は健康な人の5倍もエイズに感染しやすいとのことです。
 WHOは10年後には死亡原因でエイズが(一番ガン、二番心疾患)脳血栓疾病を抜き3番目になるとも言っています。

 淋病・クラミジア感染症などはまだまだ大丈夫と思わずに、その後ろにはまだ、完治の治療方法がみつかっていないエイズがいると考えて彼に勇気を持って病院をたづねてもらいましょう。
 恥ずかしいことではありません。
 恥ずかしいのはそのことを理解しなかったり、行動の起こせない人です。
 君の彼は勇気と責任のある男性であると確信しています。

 勇気を持って対処して、

 心配を取り除き楽しいクリスマスを迎えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり性感染症は他の感染症にかかりやすくなったり、どんどんリスクを生み出していくものなんですよね。だからこそ、人生初Hですこしでも自分に心配事があると絶対心から感動できないと思うんです。

>恥ずかしいことではありません。
> 恥ずかしいのはそのことを理解しなかったり、行動の起こせない人>です。
> 君の彼は勇気と責任のある男性であると確信しています。

ありがとうございます。この言葉にすごく勇気づけられました。彼は私の言ってることをきちんと理解してくれると信じています。「検査してほしい」と彼に初めて打ち明ける前、「私がそんなこと言ってもいいんだろうか?嫌われたりしないだろうか?」とすっごく悩みましたが、私の思いや考え方は正しいんですよね。
がんばって伝えてみます。

お礼日時:2006/12/15 21:52

ソープの大企業?にとって、ソープ嬢は大事な商品です。

商品の品質(健康体)は信用に関わります。会社も本人も最大のリスク管理は衛生保持です。ハザード(危害要因)は性病・妊娠です。ゴム使用(リスクヘッジ)はもちろんのこと定期健診(メンテナンス)も義務付けられています。
だからプロなんです。テクニックは二の次。

性器や性病の知識がない素人よりは、衛生的で安全性は非常に極めて高いといえるでしょう。

女性は容認できないでしょうが、男性の多くにとって、ソープに行くことは浮気ではないのです。
理解を頂けるなら「生理現象」だと思って許して下さい。

男性の多くは、こう考えているので、女性にも理解してもらえると思い、正直に彼は打ち明けたのだと思います。よせばいいのに。

貴女は・・・
>男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・
無理もありません。そのくらい慎重の方が良いと思います。

ここは率直に彼に言いましょう。
未経験なので本当に安心させてほしいと。
そして、「検査が終わったら、素敵なホテルを予約しましょう」と。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
>女性は容認できないでしょうが、男性の多くにとって、ソープに行くことは浮気ではないのです。
う~ん・・理屈ではわかるんですけど、やっぱり無理です。だって初めて出会った見ず知らずの女性とHするんですよ。女性には到底理解できる世界ではないです。少なくとも私には。

>未経験なので本当に安心させてほしいと。
↑この言葉を拝見したとき、すごくまっすぐに私の気持ちが伝わる言葉だなぁと思いました。経験がないからこそ、中途半端な気持ちや心に少しでもしこりがあるとどうしてもHできないんですよね。
彼にわかってもらえるようしっかりと自分の気持ちを今一度伝えてみようと思います。

お礼日時:2006/12/15 21:46

男です。


>ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで

ピルを常用しています。また「生」でやった場合はソープのおねいさんは直にシャワーを掻けながら精液を掻き出します。妊娠はほぼしないと思いますよ!聞いたことはありません。
(今はエイズ等の懸念もありゴムを使用するのが一般的です。)

>自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。

これは女性には分からないことと思います。
普通の女性と遊ぶことの出来ない男性なんです。身体目的で普通の女性とそんなことをするなんて出来ないのです。
でも若ければ有り余る精力があるのです。それを解消するために…。
やっぱり分からないでしょうね?!(素人の女性と遊ぶ男より風俗で遊ぶ男の方が良い奴です!!!)

>もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

検査を受けてくれたら今よりも親密な関係になっても良い。と言うことを分からせることではないでしょうか?

最後に質問者様は彼のことが本当に好きなんですね!
それを分からせることの方が重要な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
>素人の女性と遊ぶ男より風俗で遊ぶ男の方が良い奴です!!!
↑この言葉に少し励まされました。確かに素人の女性と体だけのつながりという関係を過去にもっていたのであれば人間を疑いますけどね。
彼のことは本当に大好きなんです。大好きだからこそ、もっともっと仲良くなりたいと思うし、だからこそこういうことにデリケートになってしまうんです・・・
私の思いが彼に届けばいいなぁ☆彡

お礼日時:2006/12/15 21:40

「ソープ嬢が妊娠する」という可能性はほとんどありません。


というよりもそんな危険を冒していると仕事になりません。
一般にはピルなどの服用、あるいは性病防止もかねてコンドームの装着するところが一般的と聞きます。
性病についてはソープや風俗だけではなく「前の恋人」ということもあり得ますから受けて貰った方が良いでしょうね。
よくCMにあるように「恋人の元カノの元カレの元カノの.....」となればどこで性病感染しているかはわかりません。特に潜伏期間の長いエイズなどは深刻です。いっそのこと「2人で一緒に」性病検査を受けられればいいのですが....質問者さんは受ける必要ないですしね。

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます。
>一般にはピルなどの服用、あるいは性病防止もかねてコンドームの装着するところが一般的と聞きます。
しかしながら、コンドームを付けずに行為におよぶ店もあると聞いたことがあります。彼がどういう店に行っていたのかまではわかりませんが。少しでも彼のことを不安に思っているようでは私自身彼に体を預けることなどできそうにありません。
検査は必ず受けてもらおうと思います。

補足日時:2006/12/15 21:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A