プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。

最近結婚の話が出始めていました。
そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。

楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。

でも結婚を諦め別れる勇気がありません。

もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。

女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか?
男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか?
風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか?

ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか?

宜しければ教えて下さい。

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます(^^)


言いにくいですが…私自身も過去に風俗嬢だったので…。 今はもう大丈夫です! 他の皆様の回答も正しいかも知れませんが…普通の会社の付き合いでも風俗行きます。 あろうことか、、スナックの名前で領収書をくれといいます。 会社の経費で…という場合も沢山あります。 特に忘年会、新年会、歓迎会の2次会とかに多いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

飲み会の二次会感覚なんですね(^-^;
女子で言うカラオケですね。
ちょっと防ぎようが無いですね。。となると、最低限、ゴムをつけてやるくらいが気休めですかね。。
今から他の人と付き合ったところでまた同じように悩むかもしれないですね。
それよりも彼の良いところを見て信じ、病気については運任せですね。
自分ばかり被害妄想にならず、もう少し彼の誠意を見つめてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 18:43

その話をいつまでもすると、男は言い訳のできないことに対しては、投げ出してしまうよ。

でも、何でわかったの?行ったとしても、バラさないな。風俗は、全くの性欲解消でしかないから、けっこう男も相手を穢れたモノとしてみている。浮気とは違うよ。
 ただ、病気に関しては、ヘタすりゃ海外で遊んでる素人の女性の方が危ないと言うけどね。本業の方は検査はマメにするし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解った原因書いていませんでしたね。
アイホンの検索履歴です。
あれで出てきたからもっと最近に行ったのかもしれませんがもうそれは良いことにします。
きっと悪いとは思ったけど、私がずっと元気がないといつまでそれ続くの?となってくるかもしれませんね。
確かに検査を定期的にしている方が安全ですね。
そろそろ落ち込むのはやめようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 19:59

 僕自身は風俗や浮気で女遊びをするときの



男の心理の汚らしさが大嫌いですので、ろくな

アドバイスはできませんが、男の過半数はそう

したことは平気ですし、彼が本気で反省しているの

なら許して「忘れて」あげられませんか。

僕は世間で流布されている風潮である「浮気は男の

甲斐性」だとか「男は複数の女を求めるのは本能だか

らしかたがない」「英雄色を好む」など虫酸が走る。

断っておきますが僕も男ですから心の奥底にある本能

はわかります。多数の女を征服・支配したい欲望は

ある。でもやはり家庭や社会は男女仲良く対等に築く

そうでないと両者とも幸せにはなれないと思うのです。

ところが

・風俗は遊びだから浮気・不倫よりは罪がない。
 男の遊びに女は口を出すな

・男は職場のつきあいが大事。和を乱すな

こうした理屈で汚い行為を正当化しがち。

 間違いだと思うのは男が風俗通いをするのは性的快楽

を得るためでしょ。浮気や不倫だって性的快楽を得るのが

本音(口ではみなきれい事を言うけれど)。つまり男に取っ

てはどれも射精を楽しみたいがための行為。ですから、

風俗は相手女性が仕事だから、浮気などは心が伴うから

といった区別は男にはないということを女性は知るべき。

 で、結論ですが

失敗例として、女性は彼や夫に嫌われたく無いためと、

男の女遊びはしかたがない信仰のせいで、1回目の女遊びに

甘くしがち。男は味をしめて繰り返す。女は後悔するけれど

舐められると修正できない。

 その点、彼氏が早々と反省し約束をしてくれて良かった。

貴女が本気で男の女遊びの汚らしさを許せない気持ちを伝え

られたのは正解でした。

 なお、性病感染を心配されておられるようですが、完全では

ないにしろソープランド店などは従業員に定期で性病検査を

受けさせるようなので一応の安心はしていいと思います。そう

とはいえ、菌をもつ男が風俗嬢と性行為、その後すぐにとなると

移りますけどね。お気をつけて。



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文でのご回答、本当にありがとうございます。
ご回答者様のように女遊びが嫌いな方もいらっしゃるんですね。素敵です。

私が知ったら悲しむだろう、ということも思いつかなかったと言うのです。馬鹿だし、嘘をつけば良いのに馬鹿正直です。
そこが私が好きなところなのかもしれません。

性的快楽、今後ロボットがしてくれると良いですね。すごく可愛くて、清潔で、安全で、リアルで。

いちいち気にしてては身が持ちませんね。

それよりも明るく楽しい家庭を築き、私自身が強くなれるよう頑張ります!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 19:12

ずっと貴方一人で我慢しろと?


絶対見つからないように行きますって。
その方がむしろ健全。
あくまでも下半身と人格は別に考えてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれ、思ってました。ずっと私だけ、逆に私もずっと彼だけ、そんなこと今後はあるのかな、と。女は軽い浮気、風俗でも許す度胸がないといけない、って思ってました。
なのにいざ直面すると、とってもとっても弱い女でした。
つい行ってしまった彼の気持ち、考えてやり直せるか検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 18:29

相手が風俗嬢だろうが、他の女性に触れたことは事実。



結論だけ言えば、浮気する男は口で何と言い訳しようが、浮気を繰り返す。
そんな話を複数知ってます。

結婚となると慎重にならなければなりません。
むしろ結婚前に判ってよかったかも。
これを機会に相手の誠意を確かめましょう。
しばらく間を置いて、慎重に相手の行動を見守ってみるといいと思います。
途中で開き直るようであれば、ご結婚は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、知り合いでやめると言っても結局何度も行っていたと言う話を聞いたことがあります。本人たちは病気は怖くないんですかね。
本当に本当に結婚前で良かったです。
相手の誠意を確かめて今後を決めるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 18:22

普通会社の付き合いでソープにいく事なんて無いです。


せいぜい、キャバクラ止まり。
金だって高いし、病気だって怖い。
そんなのに半強制的に連れて行くなどとは、あり得ない。
たぶん、仲間同士で誘い合って?行ったのでしょう。
というか、本当は一人で行ったんでは??

彼はきっと風俗好きなんでしょうね。
Hの時にそういう気配(要望)は無いかな?
「二度と行かない・・・」なんて口ではいくらでも言えます。
今度はバレ無いように行こうと思っているよきっと。
そしてそれは結婚しても治らないと思う。趣味だからね。

病気の対策なんて気休めですよ。
嬢が診察して初めての客なら良いけど、それ以外なら客からうつされたら
予防しようが無い。
そしてどんどん男にも広がっていきます。あなたにもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の業績がとてもよく、お金がたくさんあるようです。なのでご褒美的に行くんだと思います。一度度胸がつくと、一人でも行けるかもしれませんね。よく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 18:17

う~ん、ショックな気持ちは良く分かるけれど、風俗に行ったことが無い男性なんてほとんどいないと思いますよ。


相談者さんの彼氏さんは常連ということではなく会社のお付き合いで過去に2回行っただけで、もう2度と行かないと言っているのでしょう?
こんなことで結婚を無しにしてしまったら後々後悔するんじゃないかな。
時間はかかるかもしれないけど、がんばって乗り越えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行ったことがない男性なんていない、と言う言葉でなぜか少しホッとしています。彼も一般の男で普通なんだ、とちょっと思えました。やっぱり別れたくないんですね。優しいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 18:12

こんにちわ(^^)


彼氏がトリコモナスもらってきた事あります。 私は相手が風俗でマシだったと思います。 風俗の方は仕事なので…。 お客様として見てるハズです。 一般の方と浮気されるよりはマシかと…。 男性の付き合いは断りにくい部分もあるようなので…。 ただ、しばらくは気分的にモヤモヤしてました。 病気の対策は風俗店や風俗嬢によってしたりしなかったりみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり病気を持って来る事が有るんですね。
しばらくモヤモヤしたということは今は平気なのでしょうか。。今、なにも心配なく幸せでいらっしゃることを願います。

お礼日時:2012/12/28 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています