プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に疲れたと言われてしまいました
別れるのと聞いたら、俺はそれでもいいと言われ、何度も言うけど、本当に疲れたのだよといわれました。

よく疲れたと言われたら、男性にはもう気持ちがないし、最後と聞きます

疲れたと言われたら、もう修復不可能なのでしょうか

皆さま相談にどうかのってください

A 回答 (7件)

疲れた原因があなたにあるのか否か?はわかりません。

あなたとは無関係に疲れた、その可能性も充分に有ると思います。

もちろんあなたが望んでいないことなのは察していますが、男側から言わせてもらえるなら女性に対し「疲れた」と言えてしまう時点でパートナーとして無しかな?と思いますよ。

個人的な意見かもしれませんが、やはり男は女性に努めてナンボだと思います。
もちろんあなたが幾つかのことに目をつぶって我慢したら恋人関係は継続出来るのかもしれません。でもそれがあなたにとって幸せか否か?と言えば幸せでは無いと思うよ。推進力を失った男が恋人に求めるのは甘え、傲り、欲情だけだと思います。要はあなたの「好き」って気持ちだけで支えられていくだけで、彼からは何も与えられない、あなたは「便利な女」に成り下がっていくと思いますね。

俺はそれでもいい
別れたいなら自ら「別れる」と言ってくれた方があなたとしては楽だったと思います。でも彼は別れるとは言わない、それは何故か?要は自分が悪者になりたくない、大事な正念場に逃げる男ってこと。男として情けない姿だとは思いませんか?

あなたがまだ彼を好きなのもわかります。別れたくないのも当然なのかもしれません。
でも本当にあなたの「好き」って気持ちだけで関係は守れるのかな?自分さえ我慢したら関係を続けていける!本当にそれで良いのかな?

一度冷静になった方がいいんじゃない?
もし今後二人が幸せになれるとしたら、やはり彼からあなたを守るって気持ちが再燃しないと「あなたは」幸せになれないと思うよ。

男を甘えさせてはダメ。もっと冷静に客観的に考えて彼から動き出させるくらいにならないと苦労するのはあなたになると思うよ。

すぐには無理かもしれませんが、もう少し女として賢く生きなさい。もっと自分を大切にしなさい。彼女に疲れたなんて言える男が如何にくだらない男か?を理解しなさい。
    • good
    • 22

しばらくの間、休養させてあげましょう

    • good
    • 3

彼の負担を無くしてあげましょう

    • good
    • 5

はい 貴方の子守役からご辞退申し上げたい


と おっしゃっているのです
毎回 こころが折れるほど女から言葉の暴力を受けていた男が
最後に放った言葉です
復活させてまた殴る気か
としか思いませんから修復は不可能です
    • good
    • 9

あなた:別れるの?


彼:俺はそれでも良い
と別れに賛同してるので、あなたさえ同意したら、すぐにも別れたいと言う状況だと思うので、修復は難しそうですね。
今は別れて、彼の荷を軽くしてあげて、数年後お互いに気持ちがあれば復縁もありでしょうが、現実は難しいと思います。
    • good
    • 5

さっさと次を探す


今度は活きの良いのを掴め
    • good
    • 5

この文面を見る限りでは、望みはなさそう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A