プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合う男性によく「俺はいつか捨てられる」とか、「あなたもういりません」っていつか言われるんやろな~。とか言われます。「あと10年位したら、要らんって言われる」とかを最近は言われました。何故でしょうか?教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

そういうセリフを言いたがったり、不安が強かったりする男性が好みだから。

    • good
    • 3

初めまして。



私は女ですが、私も常にいつかは彼に捨てられるんだろうな・・・と考えてしまいます。

付き合ってまだ半年経っていませんが、既に4ヶ月彼に会っていません。理由は、休みが合わない・家が遠い・彼のお父さんがガンで彼が面倒を看ているetc・・・などです。

彼は、とても優しくて魅力的なので毎日浮気などしていないか心配だし、もしかすると私は遊ばれているだけなのかもと日々不安を感じています。

後は、私が魅力的ではないし容姿も最悪なのでそういう理由で『彼に捨てられるかも・・・』と考えてしまうのだと思います。(私の個人的な解釈ですが・・・)

まともな回答にならなくてすみませんm(v_v)m
    • good
    • 3

自分に自信がないためというところが一番大きいでしょう。



具体的には
質問者様からの愛を言葉として伝えてもらえない。
あとは質問者様が魅力的で自分には不釣合いと思うときなど…
特に仕事や収入で負けてしまうと男は見栄の生き物なので…。

亭主は元気で留守がいいという言葉もありますね?
それだけ現在の男性はちょっと臆病なんですよ。
    • good
    • 0

アナタが可愛くてモテそうだからかな?

    • good
    • 3

あと、


・本人に、愛してるという気持ちが伝わってないから。相手が安心できていない。

でしょうか…
    • good
    • 5

・甘えたりしない


・気が強い
・思い通りにならないと怒る
・他の男に目移りする
・単純に男に好かれやすい魅力溢れる女だから


などでしょうか?
自分の性格を分析するか、本人に直接聞くのが一番だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A