プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後です。相手は5つ上でした。付き合ってないけど何度も会った人から捨て台詞を言われたら、もう一生会わないですか?
クリスマスの帰りに一緒に寝なくて大丈夫?とか、家招待してって3.4回目会った時に言われてやりもくかなとうたがっていました。
相手はヤリモクだと思ったんですが、関係を曖昧にされてひどかったので、最初から彼になる気もなくて責任などさらさらなことはなんとなくわかってたけど、うっとおしいことしてごめん。と送ってからそれ以降謝っても既読無視。やりもくだとおもったので家に来ない?癒してと送りましたが既読無視でそれ以降、既読つかなくなりました。
なんであんな捨て台詞を言ってしまったんだろうと後悔しています。言わずにしてたらごはんとか会えてたかもしれないのに、、
最後に付き合ってとか望んでないからお泊まりとかしてまた遊べない?て送って終わりにしようかと思います。
捨て台詞言われた相手とはもう絶対会わないですか?
返信が来ないとずっともやもやしてわすれられません、自分がわるいのですが

A 回答 (3件)

もう切られてるのに無理だよね…。


相手はもちろん、どう見てもヤリモク。
やらせない女には興味がないし、手のひら返しは面倒で構いたくないよね。
    • good
    • 1

付き合っていない人が一人で勝手にもうそうしてグタグタ言われても



何言ってんの
何家に誘ってるの?男に抱いてほしかったら他に行きなよ
と思って無視します
変な人には合いません
    • good
    • 1

初めはヤリモクは嫌がってたクセにヤリモクでもいいから会おうなんて言われたら逆に怖い。


うわ~、メンヘラだ、こんなのと関わったら危ないな、ってなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!