アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、お互いLINEを1~3時間ごとに返信しています。送りすぎでしょうか?負担になりますか??

A 回答 (3件)

相手の返信のスピードもそのぐらいなら良いんじゃないですかね!


相手が1〜3時間で返すに対して、あなたが2.3分とかで返してたならば、返信の早さから返事を返すのが億劫になるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い相手のペースを見てやり取りしてる空気感があるので、大丈夫なんだと思い込んでいたところ、ふと不安になりまして…。
向こうが返信のペース落ちてきたら、その時向こうに合わせれば大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/04/29 19:21

相手と同じぐらいのペースで返すのがベストだと思います!続けてくれてるのなら大丈夫なんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中から気を遣って無理させてたりしないかなと思ったのですが、相手の方が立場的に上なので、嫌ならペース落としてくれますかね…?

お礼日時:2020/04/29 20:03

「ウザイ奴だなッ!」



って、
そろそろ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか…。どれぐらいのペースがベストですかね…?

お礼日時:2020/04/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A