アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。よく、俺を捨てないでとか、俺にはお前しかいないとか口にするのですが、このタイプの男性は別れたらストーカー化する可能性が高いでしょうか?

A 回答 (8件)

捨てないでとは、自分に自信がないか、後ろめたいことが有るときに、よく使います。


いざと言うときの保険です。

俺にはお前しかいないは、逆に他にも居るのをバレたら嫌なので、疑われないように言います。

自信持って、正当に付き合っているなら、
君を一生大切にするから、早く親にも、僕達の付き合いを認めて欲しいので紹介してほしいし、僕は親にも会って欲しい気持ちはあるといいますが、選択、タイミングは君にまかせると言ってくれます。

ストーカーになるかどうかは、この発言では、確定しませんが、捨てないでくれと言った後に、なにがなんでも、僕は、君を離さないとの意味の発言が有るようなら、その可能性はあるかもしれません。
行動としては、異常に一緒の写メを、とりたがる。
貴女の裸の写メを、要求するなどの場合は、拒んだ方がいいです。
リベンジポルノの可能性高いですね。
特に見極め方法は、写メはまだしも、LINEで裸の写メ送れとかなったら、アウトです。
他人に、見られるのオーケーなのですから。
    • good
    • 2

捨てないで欲しい、お前しかいないってのは愛があるから出てくる言葉って場合と


彼女を俺の私物化しているかどうか?
で違ってくると思いますので、この部分だけ切り取ってストーカーになるかどうか?となるかはわかりません。

あなたを大切にしているかどうか、
あなたを意思を尊重してくれているか?思いやりはあるか?

が大切かと。

ストーカーみたいな感じになってしまうのは未練ある側ならある程度なら誰にでもあるわけで

それが、女性を恐怖に追いやるか、はたまたニュースになる様な事件になるかは

やっぱり思いやりがあるかどうか?
自分の事しか考えてない男かどうか?
思い込みが激しい男かどうか?

が関係してくるかと思います。
思いやりがなく、自分の事しか考えず、威張ってたり、支配的だったり、思い込みが激しいと
振られた時にストーカー化してしまう場合があります

自尊心があれば止められるかもですが・・
    • good
    • 0

>俺を捨てないでとか、俺にはお前しかいないとか口にする


このタイプの男性は、基本、根暗で、自分に自信が無く、
そして、共通して言えるのが、給料が『低賃金』という事。

世の中、ギャンブルするのも、女を抱くのも、お金がかかります。

しかし、低賃金男は、他で遊びたくても、お金が無いので、遊べません。
女を抱くのも、風俗利用するのも、お金は掛かります。

ところが、安月給男に彼女が現れれば!?
せっかく、タダで股を開いてくれる大切な彼女ができたんだから、
離したくないから、彼女の事、そりゃ~人一倍、大切に優しく扱うと思いますよ。
※それも自分の安月給範囲内で可能な格安デートとか…(^-^;

こんな安月給男の彼女になってくれたんだから。
次、別れたら、いつ、アナタのように『タダ』でヤラセテくれる彼女が作れるか、わからないわけで、

そのような安月給男が、彼女から別れを告げられたら?
その男がやる事と言えば、また、以前のように暇になり
(外で遊びたくともお金が掛かるような遊びが出来ないから)、
今度は、タダで出来る『ストーカー行為』に走るかもしれません。


そのてん、高い給料をもらっている男性なら、心にも余裕があるから。
「俺を捨てないで」なんて、そんな言葉、プライドがあるから、言いませんよ。
※いい男には、自然と、女が寄ってくるから。
女と別れても、心は寂しいが、外へ出てストレスを発散したり、
次、探せばいいやとなるよね。



彼氏が、年収200~300万円代とかで、正社員でなく、フリーターとかであれば、
彼女から別れを告げると、ストーカー男に豹変する可能性大です!

アナタの彼が低賃金では無いと思うけど…、

もしも、彼が低賃金であれば、デートするのも食事するのもお金は掛かりますから、
結婚などすれば、更に、お金で苦労すると思います。
共働きの間は、問題無いけど、妊娠すれば、妻は働けない期間も出て来ますので…

アドバイスをするなら、
もしも彼が低賃金で、派遣とかで働いているなら、
彼と結婚する気がないのであれば、1日でも早く、別れた方が良いと思います。
アナタに情が湧かないうちに…


低賃金男は、彼女を離したくないから、下手をすれば、妊娠させられ、
気が付けば、アナタ、低賃金男の妻として、お金で苦労することになるかもしれません。
特に、結婚後、裕福な家庭環境の子と、貧困層の子って、違いがハッキリとわかりますから。
ママとも関係でも、富裕層とかグループが別れると聞きました(^-^;

しかし、「彼が、優しければ、低賃金でもいい!」と言うなら、何も言いませんが…
世の中、『愛』だけでは、食べていけないと思い、書かせていただきました (^-^;


彼が普通の給料額を貰っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 4

ご質問の内容だけでは分かりません。

いろいろな角度から彼を観ることが可能ですから。どの様な場面でよく言うのか、なども考慮しなければなりません。

言葉とは逆に彼は、あなたの気持ちを推し量るために言っている可能性もあります。あなたを自分1人の者だと確信すれば、彼が女遊びをする可能性もあります。おっしゃるとおり、別れるとストーカー気質を発揮する場合もあるでしょう。ストーカー気質かどうかは、彼と彼の父親の関係が歪んだ関係であればその可能性は高くなるでしょう。

いずれにしても彼とあなたがもっと気持ちの交流をして、お互いに相手のことを理解し分かり合えるようになってから彼との今後の関係を判断すれば、仮に彼がストーカー気質でもストーカーにはならないでしょう。彼と心からの対話不足な気がしますが・・・。
    • good
    • 0

ストーカーになるのはごく一部の人ですよ、

    • good
    • 0

非常に高いでしょうね。


自分は楽をして、ひもになって暮らしたい、と思っている男がよく吐く台詞です。
人を利用することしか頭にありませんから、
利用すべき相手が逃げれば、当然追いかけます、それもしつこく。
自分が楽をするためですから、彼からしたら当然の行為です。
何のためらいもなく追い回すでしょう。
非常に危険です。
    • good
    • 1

そんなこと言われたら私は冷めます。

女々しすぎる。
    • good
    • 0

ザ・メンヘラ男って感じ。

気持ち悪い。振られたら狂乱すると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A