プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘をつかれ続けたこの2年間です。
付き合ってたと思った女性は、他に男性を作り子どもができたために捨てられる。
そのどん底の中、優しくして話を聞いてくれた女性に惹かれた。「わたしは二股なんてしませんよ。」という言葉を信じたのに、告白して3ヶ月で、三股の3番目の男だLINEを見てしまいわかった。お金だけの男、三股がバレると女性は、切り捨ててきた。
心が完璧に砕けてしまいました、仕事や生きることに意味を感じなくなった。
正直、文章に起こったことを書いても書ききれないこともあります。文章が下手くそですみません。
本当にわからないんです。

A 回答 (2件)

すぐにでも心の回復した方がいいですよ。


温泉入ったり森林浴したり。

大変でしたね、恋愛するのも怖くなっちゃいますね。

生き物すきですか?心が疲れている時動物に癒してもらえるんですよ!

生き物のために仕事する。
生き物のために生きる。
心の拠り所を作りましょう。

とにかく休んでください。あなたは十分に頑張ったと思います。
しばらく恋愛は控えましょうね
    • good
    • 1

人を見る目の無い人ですね


で?質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!