プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳うつ病女です。
3年前元彼と結婚を前提の
お付き合いをして籍を入れる前に
子供を授かったのですが
結婚の挨拶前日に飛ばれました。
自分一人で生んで育てる経済力が当時
無かったのでやむを得ず中絶しました。
その後自殺未遂を図り心療内科に
4ヶ月入院してました。
退院後気まぐれにLINEを開いたら
元彼からブロックが解除されていたのでやり取りをしました。

以下元彼にLINEで言われた暴言です。


学校も辞める、仕事もすぐ辞める、社会適応能力ゼロのダメ人間じゃん

生きてる意味ないじゃん
遺伝子残す必要もないじゃん

ヤリマンだから、やりたりないか?
フーゾクで働けよ
金も溜まるし一石二鳥じゃん
客つくと思ってるところが怖いわ
金払う男がお前指名すると思ってる?www

お前、二股かけてたやろ?
だから、俺は行かなかったんだよ、
あの日
O型同士からA型の子供ができるはずない

俺の子じゃないよね
胎児の血液型くらい病院行った日にもう一回病院に行けば教えてくれることくらいわからないの?

お前の実家出たその足で病院にトンボ帰りしたわw
どう考えても時期がおかしいと思ったからね

死ねよ


かなり傷つきました。
私は二股をかけてもないしましてや
ヤリマンでも無く純粋にこの方を
愛してました。

連絡が途絶えたときもずっと信じ続けて待っていたのにようやく連絡が取れたら
この言い様です。
呆れて物が言えません…。

世の中こんな不誠実な
男性ばかりなのですか?

A 回答 (4件)

命として生まれでることのなかった赤ちゃんにはなんともかける言葉もなく辛いですが、生んだはいいけど子供が望まない育てられ方をされるのも辛いです。

でも、あなたの文面から言えることがひとつあります。元カレが父親になる資格のない,人間性を疑う人だと証明されていること。まともに夫婦として暮らせませんよ。かつて深く愛し合ったこともある女性(あなた)に対して,読むに耐えられない言葉ばかり羅列して,あなたを嘲笑っている。グズ男としか思えない。(御免なさい)

慰めるわけではないけど、そんな男と添い遂げなくて良かった

モラハラ夫になってあなたを苦しめるだけの人になっていたかもしれません。あなたからそんな男,捨ててしまいましょう。

関わるだけあなたが傷つきます。彼の暴言は宅急便の送り主に返却したもの、つまり返品扱いしましょう。受け取り拒否するのです。辛すぎるけど暴言は不用な贈り物なのですから忘れてしまいましょう。あなたにふさわしい贈り物はもっと他にあるはずです。

今は身体の状態をよくすることに集中しましょう。身体と気持ちを整え,リセットしましょう。あなたはまだお若い。やり直すお時間,まだたっぷりありますよ。悲観しないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰る通りです。
もう元カレのことは無かったことに
私もしたいです。
一日でも早く忘れたい。
悪い夢を見ていたのだと自分に言い聞かせて一日でも早く健全になれるよう努力します。

お礼日時:2022/05/03 19:56

なんで血液型違うのかな?はにゃ?笑


そもそもどっちが嘘つきクズ最低野郎なのかぼくにはわかんなーい
だからなんともいえないんだけどぉ、男の方の言い方もひどいねぇ泣
あとぉ、世の中の男の子たちはそんなクズばっかりじゃないから安心していいよ?♡
もしかしたらぁ、ぜんぶきみの幻覚なのかもしれないからね。。
うつ病辛いよ、分かる。俺も多重人格持ちだし。目に見えない病気って分かってもらえないよね。ってか、ごめんね。俺文字の消し方分からなくて…前半何か文章支離滅裂だよね。どうやって消せばいいいの?ほんとごめん。こんな俺のせいで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胎児の状態で血液型がわかるはず
ないので彼が嘘を吐いているのは
はっきりとわかります。
お互い一日でも早くうつがよくなると
いいですね。

お礼日時:2022/05/03 19:59

何故女性は自分の子供を56しておいて彼に責任を押し付ける事が出来るの?



彼に罪が無いとは言えず貴女とは共犯者であり被害者は赤ちゃんになります。

赤ちゃんは可哀想ですが、共犯者は先ず動物病院に言って去勢をしましょう。

彼も貴女も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることが無茶苦茶ですね。
あと私は反省しておりますので。

お礼日時:2022/05/02 15:03

事故に遭ったと思って忘れな?


次は誠実な男性を選ぶのよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/05/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!