プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤりたい私vsしない相手。男性方これされたらヤリたくなる!みたいな仕草教えて下さい。相手は20代前半。私は10代後半。お互いの家に泊まりに行ったり(健全なやつ)お互い好きって言ったりお互い抱きつきにいったり。同意してます。たまに私と会話してて股間がピクピクしてます。本人は無意識。誘っても拒否られる。何回も誘っても無理。水着や下着見せたり…色々やりました。一度だけお風呂入りました。半勃ちしてた。

一度会話中股間ピクピクしてて本人気付いた時「ごめんなさい。気持ち悪いね…怖い思いさせてごめんなさい」と言われました。でトイレに行こうとして股間を殴って収めてました。謝るのはピクピクするほうじゃなくてsex拒否するほうだろ!と頭の中で言ってました。
その時は「ね!二人で治めよ。トイレで一人で処理しないでよ」とお願いしても拒否られました。生で中出なのでハードル高いのか……童貞だから?
妊娠しちゃうし自分の体大事にしたほうが良いよ…とかうまく出来ないし自信ないしだめよ…と何回も言われました。
何回かねたふりしてもシコってる様子は無い。性欲薄めです。何回泊まったか分からない回数?なのに…
童貞が良いし他の女とは一回もしてほしくない。ちなみに一生童貞でいる予定だと言われました。

自分で言うのもなんですが顔はそこまでブサイクじゃない。相手もイケメンです。別の友達からもその人からも顔かわいいねって言われてます。それでも拒否。股間をズボン越しに触ったり強姦は絶対にしません。その人に嫌われたくないので。

なんか…死にたいな。どうすれば…
男性方、マジレスお願いします。

A 回答 (4件)

マジレスですが、万が一傷付けてしまったらと思ってしまいます。

大切な人の身体は大切に大切にしたいのです。質問者様が嫌いなのでは無く○EXそのものに嫌悪感があるのでしょう。偏見というか。妊娠させてしまったら親などにも迷惑かけてしまうし怒られるし。
    • 0

回答失礼します

1回『したいのになんでしてくれないの?』とか何もオブラートに包まず言ってみたらどうでしょうか...?ハードルが高いかもしれませんが...
あとは、初めは生で中出しを諦めるや全然下手でも大丈夫!と言ってみたりとかなどのハードルを下げるとか...(;-ω-)ウーン
    • 0
この回答へのお礼

その発言は発想ありませんでした!
もうすぐ言ってみます!

やっぱりハードル高いですか……(泣)

下手でもしたい!って言っても拒否され…
初めてこそ中途半端だと後々後悔するんじゃないのかなぁって思ってしまって…

とにかくがんばります!

自分も似てるタイプだと思うんですけど、彼女のことが大事で大事でたまらないからその子に誘われたとしてもしないのかなぁなんて思います

それか自信が無いかのどっちかかなぁって思ったりします
妊娠させたら責任取れるのか〜とか 上手く出来なくて嫌われたり(マイナスのイメージ持たれたり)するのが嫌だなぁとか。

愛情表現はそういう行為だけじゃないと思います
普段の彼氏さんから自分が愛されてるなぁって思いますか?
思われてるならゆっくり1歩ずつ進んでいったらいいのかなぁって思います
長々すみません笑
    • 0
この回答へのお礼

ハニトラでも恐喝でも無いので責任どうのこうのは大丈夫と伝えてます。

してくれない方が私はマイナスな気分になります…

そこそこ感じます!バカップルほどじゃないです!普通レベル?です。
丁寧に返信ありがとうございます!

あなたのことを大切にしてくれてるんだと思います...( ̄▽ ̄)

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…!理由が分かりません…よかったらおしえてください。大切にしてくれるならやってほしい…すみません…回答ありがとうございます。