アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は兄が好きですが兄は私を嫌いです。好かれたい。兄は高3。私は中1。私の日頃の行いが残念&空気読めないのも相まって嫌われてます。幼少期仲は良かった。でも避けられ気味になり今はほぼ無視…

兄は穏やかな性格。
家族に対しても穏やかな感じ。
ヤンキーとは真逆系男子です。
が私には冷たい態度…

抱きついたり彼女出来てないか調べたり兄の服や首や布団の匂い嗅いで彼女出来てないかチェックしたり…

勉強中とかは黙って抱きついてます。
さすがにうるさいだろうし…
県外の遠い大学受験するので営業するべく更に抱きついたり体を擦りつけていって私の匂いをつけてるのですが
(無言で逃げられるので鬼ごっこ状態)

ある日夕方に服の上から兄の股間撫でて抱きついて口にちゅーしたら「お前いい加減にしろよ!!!」と怒鳴られました。そして蹴られました。

普段無視無言で突然の事にびっくりしました。その時お互い泣いててもう私に対して話しかけてくれなくなりました。
でも今考えれば怒鳴られたといえど話しかけられた事と変わらないので嬉しいです。ほっぺ?輪郭だったら何も言われないのになあ。兄のファーストキス相手私じゃん興奮する。私はその後も話しかけてるし抱きついてます。その後兄の童貞卒業が私以外だと殺したくなるので誘いました。私で童貞卒業後も他の女とやったらブチ殺がす予定。

私「ねえねえしよーよー」
兄 無視
私「照れてるの?これだから草食系は困るなあ」
私が兄の服脱がす

無言で平手打ち

軽くボコられる

終わり。その日兄の童貞貰えませんでした。いつか貰う予定だし貰った後も他の女とはやらせない予定。戦いですね。
受験合格し引っ越し前に童貞貰わないと誰で卒業するかわからないしどーいうやつをネタに抜くのか不安です。
(いや待てよ…ワイも引っ越すか?成功すりゃあ恋人が同棲してるみたいですね!新しい土地で私達の事知らない人達には恋人ですって言いふらすのもいいですよね。今夜もメシがうまいうまい。)

前回の反省で夕方じゃなくて夜中にしたのに。

イケメンで全て完璧な人が狭い家で一緒にいたら我慢出来ませんよね?血縁関係がある人とヤると奇形児とかなんかやばいよ的な事聞きますがおろすか誰かにあげればいいじゃないですか。里親とか。それに100%じゃないし。

お互い合意してればいいよね。
私は兄の子なら大歓迎。もし男の子だったら更に興奮する…男性器ついてるので。もし兄がいなくなっても兄の子がいるから兄と性行為してるのとほぼ変わらないですよね。兄と私の子は私と兄の愛の結晶を証明する存在ですよね。女の子だったらごめん色々な意味で無理。私の家や部屋は狭いですが母と3人暮らしでそれなりに快適です。兄と私が共同部屋?です。小学生の時に父が離婚したから兄は冷たくなったのかな…
それなら私好かれようと頑張っても無理ゲーじゃん。どうしたらいいですか?どうしたら妹としても女としても好き好きだーーいすき状態にできますか?欲張り過ぎますかね?男性教えてください。それとも無理ですか?マジレスお願いします。

A 回答 (3件)

そんな魅力ある美少女なの?オッサンの作り話でしょ。

ホントなら精神ヤバい。
    • 0

高3です。

受験勉強中にそういうことされたら普通に鬱陶しいしストレスになるのでお兄さんにいい印象を持たれたいなら自分からスキンシップ取りに行くのはやめましょう。
    • 0

お兄さんは、あなたの気持ちが分かっているので無視するのだと思います。

兄弟とはどんなに頑張っても結婚出来ないので、あなたも他人の男と恋をすることをおすすめします。
    • 0