dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリを変えての2度目の投稿になりますが、質問内容は少し違うためもう1度相談させてください。

兄との同棲生活は婚姻を結ばない夫婦生活と同じようにやってきたので夫婦・家族カテゴリを選びました。

私が13才のときに兄とSEXし始めました。兄とは6つ違いで、現在の年齢は兄も私も20代です。

2月と3月に兄の浮気が発覚してから将来の不安を感じ始めました。私自身の精神的な不安定さを感じて、このもやもやする気持ちは、恋人同士・夫婦同士でパートナーの浮気が発覚したときと同じものなのかわかりません。自信がなかったです。

こちらの別カテゴリで質問させて頂き、自分自身の気持ちや兄との関係について深く考えました。
本来あるべき関係。
兄は私以外の女性に恋をし、ときめきを感じる幸せを求めているのかも知れません。悲しくて悔しいですがそうだと考えるのが適切な覚悟の決め方だと思いました。
私も同じです。兄にはときめきを感じません。中学生のときは恋心があったように記憶しています。今は私も血の繋がりのない他の異性に恋してみたい気持ちはあります。

問題は、兄とのSEXをやめられないことです。別居してもしなくても。昨日確信しました。
お互いの体を知り尽くしているので、例え仕事で疲れていてもエネルギーを浪費させずにショートタイムで気持ちいいSEXができたりします。世間一般のご夫婦もそうだと思います。
兄も私を求めているし、私も兄以上に感じさせてくれる男性はきっと現れないだろうと思っています。
たけどたぶんお互いにいつかは子供が欲しくなり、恋人を作ったりしていくと思います。無責任ですがこの先私が結婚したり、兄が結婚したりして、お互いに別の家庭を持っても、兄とSEXをし続けていきたい気持ちがあります。このことについてどう思われますか?
気分が悪い質問をしてすみません。

もし、兄か私に違うパートナーが出来て、もしも相手が私と兄の関係を知ってしまったらどうだろうか。どちらかに違うパートナーが出来たら兄との性的関係を一切やめられるだろうか。兄との関係で体に染み付いた快楽を忘れられるか。不安要素色々考えています。

長年のパートナーと別れるとき、人は皆忘れる努力をして欲望も我慢するのですよね?
我慢しようと思えば出来ますか?お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?
誰にも相談出来ないことで、厳しい助言をしてくれる人もいません。私と兄がこういう関係だなんて知る人物はいません。だから厳しいお叱りの声も、もしして頂けるのであればお願いしたいと思います。

A 回答 (8件)

気分が悪いというか、気持ち悪い。


吐きそう。(真実ならね。)
みんな、我慢して回答してくれたと思うよ。


ただ、単にブサイクで性格悪い兄と、
同じくブサイクで性格悪い妹が、同世代
の人に相手にされなくて、お互いに
なぐさめあってるだけでしょ。

こういうアホがいないとは思いますが。
勝手にやってれば?
あんたらは、まともに幸福にはなれないよ。

とりあえず、震災地に、肉欲兄妹でボランティアにいくべし。
そしたら、何が大切か、見えてくる。
    • good
    • 25

>我慢しようと思えば出来ますか?お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?



当たり前です。できます。理性があるならね。

他の方もおっしゃっていますがなぜそこまで「SEX]にこだわるのですか?
一日中、他の何も手に付かないほどそのことばかり考えてますか?
毎日やらないと我慢ならないのですか?

兄妹以前に「SEX,SEX..」って感じがしてそちらの方が気持ち悪いです。
離れられない関係ってなんでしょうね。そんなのないと思いますが。

人間が生きてゆくために必ずしも必要なものじゃないでしょ?
食べること、眠ること・・・SEXなんてそれにプラスされるただの快楽でしかないと思います。
他にもするべきこと、考えるべきことがたくさんあるはず。


挙句、お互いが結婚してもこのまま続けたいなんて。
そう断言するなら結婚する必要ないでしょ?一生2人でいればいい。

なぜまったくノーマルな罪もない「誰か」を巻き込むのですか?
そんな兄妹だと知らずに選ばれた方の人生めちゃくちゃにするつもりで?
それだけじゃない。子供が生まれたら?
恥ずかしいと思わないんですかね?親として。

ショートタイムで気持ちのいいSEXができる。
こんなの兄妹だからじゃないです。
お察しの通り、回数を重ねれば誰だってお互いの好みもわかるでしょ?(そうじゃないひともまれにいますが)相性なんてたかが知れてます。そんなものは様々な要因でナントでもなるもんです。

試しに他の誰かとしてみたらどうですか?
ただし、お兄さんと同じだけ回数を重ねてみること。

そんなことしても兄以上の人は現れない!!

と言いたいようでしたらお二人仲良く続ければいいだけのこと。
    • good
    • 16

  こんにちわ。


  先回の”近親相姦”について
  反した意見をしたものです。
  あの時にあなたは・・・
  浮気はしても相手に本気になるのは嫌。
  兄は兄であり、でも、それ以上の恋人。
  誰にも渡したくない存在。
  そう断言してました。
  近親相姦の”妊娠”については
  性交の仲ではきちんと“避妊”していて
  その事についてはきちんと勉強され(お互い)
  理解しているのだということは解りました。
  お互いに相手(恋愛対象)ができたとしても
  ”兄妹の絆”は誰にも”引き離す事”はできない。
  誰にも頼らず、”兄妹のまま”、辞められない性交
  を続け、一生を生きれば良い。  
  人並みの幸せ”結婚””子供””家庭”を望まないなら
  お互いを貪り合って生きるが良い。
  >長年のパートナーと別れるとき、 
   人は皆忘れる努力をして欲望も我慢するのですよね?
  これは相手が”他人”の夫婦であり、恋人(同棲相手)だから
  別れるときは、”自己責任”の結果が招いた側が責任”を取る
  のが当たり前。後腐れのない結末を望む。(我慢はしない)
  ”情”だけでは人を”愛”せない。
   <賭けても応えてくれない愛>=あなたと兄の関係。
  人を愛するということは”賭け”でしかない。
  愛には保障はありません。
  疑うことなく、相手をひたすら信じて愛を続けていくだけ。
  賭ける愛は、信じさせてくれるし、続けて行く勇気を与えて
  くれる。
  この人を愛してよかったと実感させてくれる事もある。
  愛はある時は元気の元、ある時は勇気を与えてくれる。
  その”精神的充実感”こそが愛の答えなのかもしれない。
  辛くて悔しくて泣きたい気持のあなたを元気ずけてくれる彼
  この人がいれば辛い事でも乗り越えていけそうと立ち直らせて
  くれる愛。
  ”精神的充実感を実感”させてくれるからこそ、
  愛を育てていくだけの価値がある。
  愛は精神的に”プラス”にならないと、成功とはいえない。
  将来が閉ざされた愛。
  憎しみ合いながらもズルズル(性交)続く愛。
  こんな愛は育てるに値しないと思う。
  これは兄妹の関係では成り立たない。  
  他人からの愛を感じて欲しい。
  相手を疑ったり、自分を哀れんだりする愛だということに
  気がついたら、どんな努力をも惜しまず、その愛から降りる
  ことを決意する女性であって欲しい。
  愛が通い合ってない男と女の関係を続毛ていくのは非生産的
  なこと。何も得るものがない。
  無駄な行為である。
  体だけの関係。
  心の隙間を埋めているつもりは、ただの錯覚。
  愛してないのに抱き合う事に罪悪勘を感じない。
  性欲が満たされても、孤独から避けることができるのは一時的
  なこと。
  体が離れてしまった時から、またひとりぽっちに戻る。
  無償の愛。まるでボランティア。
  それでいいの?
    • good
    • 4

率直に言わせてもらいますと、あなた達兄弟は理性が無さ過ぎる。


あなたは、まだ、ピンとこないかも知れませんが、もし、将来結婚し子供が生まれ、自分の子達が、隠れてセックスしていたら、どう思います?私だったら怒り心頭でひっぱたいてますよ。
「あなた達は人間なのよ。動物じゃないのよ!」って。あなた達がやってる事は、動物並。お互い理性が無いから本能の赴くままって?それで、兄も私も他の人と恋愛したいって?相手の立場になれば?普通の人はまず、トンズラします。何故って、あなた達けっこう罪深い事してるからです。
もういい大人なんですから、過去は洗い流し、人生やり直しなさい。
    • good
    • 13

あのですね、男と女なのです。


「血縁者」だと考えるから混乱するのではないでしょうか。

要するに貴女は今後付き合っていく人に
「元彼とのセックスが一番だから、それだけは許して?」
ってお願いできるかってことですよ。
もっと露骨に言えば、
他の男を受け入れた性器に自分のものを入れてと配偶者にいう訳ですよ。
他の女に入れたものが自分の身体に入るのを許容しろとお兄さんの配偶者に願う訳です。
それは気持ちのいいことだと思いますか?
性的欲求ではなく、自分が配偶者にされても耐えられるかということです。

貴女の文面を読むと「やめたくない」という気持ちが満載ですね。
それが恋心か執着心かは判断できませんが、
往々にして女性の恋愛相談はそういうところがある気がします(自分も含め)。
そしてそういう女性のほとんどがそうであるように、
やめたほうがいいと言われても、聞き入れることが出来るのでしょうか?
それだけの覚悟でこの質問をされたのでしょうか?
そうでなければ、この質問自体があまりに無意味だと思います。
そしてもしその覚悟があるのであれば、
【男女】として普通に別れるか否かのトピックを漁れば嫌ってほど回答が出てくるかと。

再度言わせて頂きますが、
設定が“血縁者”なだけで、悩み事は単純な男女と変わらないと思いますよ。


そして末尾に蛇足ですが、
セックスに重きを置いた関係では、必ずそれ以外が色あせてしまうと思います。
“セックス”と“兄弟”以外で、貴女方の間にある関係はありますか?
そしてその関係を失ってでも、性交渉を続けていきたいですか?
    • good
    • 9

私と私の元彼がそうです。

 お互いにこれ以上の快楽が得られる異性と出会うことは一生ないと
思っています。色々ないざこざで別れてていた間に彼に他の彼女達ができてもHをしているときは目をつぶって君だと思い込んでHしていたとまで言っていました。君以上にセックスが合う女性に出会えるのは不可能に近いとは自分でも分かっていると言っていました。彼はイケメンで筋肉隆々で身長が高く頭がいいのでジゴロとでも言うのでしょうか?10代の頃から40代になるまでに500人くらいの女性とHしてきたそうです。 それはうそじゃないと思います。それ位背が高くて今でもかっこいいですし しかも資産も何億もあります。それは彼の所有する土地や家屋を実際にこの目で見たので知っています。お金もあるから余計モテルんです。 彼から今までの人生の中でこんなにセックスが気持ちいいとは知らなかった。この悦楽を知ることもなく死んでいく男性が大半だと思うとまで言われました。でも何故別れたのかと言うとお互いバツ1で彼は結婚はもうしたくない。 私は結婚したいからです。>お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?
私立ちはできるだけ我慢しています。それでも彼が耐えられなくなったら私に連絡してきて会いたいといわれ続けてきました。かれこれもう5年くらいでしょうか?途中別れても やっぱり私じゃないとだめだと思うらしく彼女達と別れて会いたいと連絡してくるんです。私も情にほだされて会いに行っていたのでいけないのですが。 私も彼以上にセックスが会う人に出会うのは奇跡に位思っていますが やはり幸せな結婚がしたいので別れている時には彼に連絡は一切取っていません。彼も私と別れられるように頑張っているようですが いつも最後には向こうから会いたいと泣きついてきます。最後に会ったのは二ヶ月位前かな? でも 今回は頑張って次に彼から連絡があった時には突き放す予定ではいますが やっぱりHは合うし 気も合うし 話まで合うので 会ってしまうんですが。私のこの元彼があなたにとってはたまたまお兄さんなのではないかと言う気がしての回答です。離れられないくらいHが合う人って実際に存在するんですよ。Hのソウルメイトに出会ってしまったとでも言うしか言い様がないないような相性の良さなんですよね。 私も元彼もある意味で抗っていますが ある意味で仕方ないと分かっていると言うのかそう言う感じなんだと思います。だから私は真っ向からあなたを批判できません。Hのソウルメイトって居るんです。どこからどこまでもHの相性がいいのです。あなたの場合はそれがたまたまお兄さんだっただけです。これからそれに抗うのかどうするのかは あなた達が決めることです。
    • good
    • 7

なぜ、そこまでセックスに重きを置くのですか?


背徳の関係があるから?(精神的な繋がりと肉体的な繋がり、そして血縁の繋がり?)

人間にはセックスも重要な要素でしょう。(本能のひとつだから)
普通は兄妹って夫婦より多くの繋がりがありますが、無いのは肉体的な繋がりですよね。
身体の繋がりが無くても人としての繋がりは十分過ぎるほどあるのが普通ではないのか?
肉体的な繋がりが必要と思っているのであれば、それは単なる性欲のみの繋がりしか
求めていないのではないのですか?
身体だけの関係に、無理やり兄妹だからと言う、違う結びつきを被せているだけのような
気がします。

20年好きだった女性と数年前に別れましたが、たしかにセックスでも愛称は良かったです。
今でも会う事があるのですが、そのような関係にはならないように考えています。
たぶん、お互いにだとは思います。
別れとは、何かを置き去りにして行くことです。顔を合わさないことが別れる事では無い。

あなたも、何かを置いて、そして新しい出会いで何かを得ること、新しい生活を得ること。
そう考えたらどうですか?

お互いに、永遠この関係が続くとは思っていないでしょ。
    • good
    • 5

まあ、あなただけが悪いって言う問題でもないですよね。

手出しをするお兄さんも同罪だし。

お兄さんの彼女に会いたいってセッティングしてもらって「私たち兄妹、一緒に住んでますけど13歳の頃からSEXしてるんですよ」って無邪気に言ってみたらどうですか?

それでお兄さんが怒ってあなたに「余計なことすんな」って言うなら割り切りもつくのでは?
「別に構わないわ」って奇特な彼女なら今後もオープンにSEXできるわけですしね。一石二鳥では?

>お互いに別の家庭を持っても、兄とSEXをし続けていきたい気持ちがあります。このことについてどう思われますか?

正直「気持ち悪い」ですね。
まあ、結婚しても風俗や浮気をしたいって男と結婚すれば「お互い様」でうまくいくかもしれませんね。
そういう男を見つけたら?
でも男はそれで住んでもお兄様側のお嫁さん(になるであろう女性)はそうは思わないでしょうね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A