dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄が彼女とsexをしているのを見てしまいました。
と言うか、兄の部屋はガラス張りの入口で、モヤがかかってるガラスのようなやつで、人とかものがぼやぼやする感じのでした、ですが、やっぱぼやぼやしても、裸なのは見えたし...
しかも、彼女ちゃんの動作が完全にフェラの動作でした。
もう、どうしようかと...
なんか気が動転して、
あんなの見てしまった。
しかも、今までもベッドがギシギシ揺れる音とか聞こえてした...
こんなの見てしまってなんか...
あぁもうなんか無理です
親とか勝手に兄の部屋開けたりすることもあるから、バレちゃわないかとハラハラします。
何かどうしましょう...

質問者からの補足コメント

  • 兄からしても、親にはバレたくないと思うから、どうにかガラスから、シルエットでなんとなくわかるから、気をつけた方がいいと伝えるべきなのか...
    でもでも、妹にバレたなんて知ったら...
    やっぱしらないふりするばきなのか...
    彼女ちゃんはそういうことに関しては、無縁だと思ってたから少しショックで...
    兄とどう接したらいいか、彼女ちゃんとどう接したらいいのか...

      補足日時:2018/07/15 19:22

A 回答 (8件)

何も言わないのがいいと思いますね。



 今までと同じ様に接すればいいのですよ。
 変によそよそしくすると逆効果です。
    • good
    • 1

知らんふり



関わらない
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

「丸見えだぞクソボケー」


と叫ぶべきでしたw

次回ダンボールでプライバシーを守ってあげて下さい。
    • good
    • 1

知らん顔するかふん


見えてると言うかふんぶはふん
ガラスに 保護シール貼らせますかふんぶはふん
    • good
    • 1

言うなんて野暮。


確実に気まずくなるし、なんもいいことないです。

2人でいる時に、わざと何度か訪れていって、「セックス中に誰かが急に来る可能性は充分ある」ということを、親の前にあなたがわからせる。
わざと大きな音を頻繁に立てて、彼等に常に気配を感じさせるのもいいかもしれません。
居心地の悪い環境にして追い出す方向で。結局、実家でそういうことやってると、鉢合わせする心配は尽きないですから。

付き合っててセックスしないということは普通はありません。あなたも恋人でも出来ればわかりますよ。彼等は問題無くとてもいい関係ということです。あまり気にしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。
親が兄にドア越しに話しかけても、普通に話すし、兄の部屋はキッチンの隣で親も全然見えると肥やし...
キッチンで料理をしていてもやってるみたいなんです...
彼氏入るど、sexはまだ...
やっぱ言わないでおくべきですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 19:44

大人になるに連れてたまたま経験するもんですよね。


お兄さんには黙っておきましょう!今は。
年齢があがり年数が経過したら皆の前でも笑って言える日が来ますから。
ショックなのは充分に理解できますがね。
まだお若い兄妹ですから心の傷になり不仲になるより、その日が来るまでは内緒でわすれましょう。
時折耳にする私は未体験の実話ですよ。
    • good
    • 2

お兄ちゃんにバレちゃうよとこっそりと言うしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねてん

お礼日時:2018/07/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A