アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします泣
私はお兄ちゃんが大好きです。 私は中1で兄が高1なのですが、好きになってしまいました。 兄はとっても優しくて、頼れる存在です。ですが1週間前に家族で旅館に行きました。その時の部屋が親は親同士が同じ部屋で過ごして、私と兄は同じ部屋になりました。 深夜の1時ぐらいに寝ようと決めていたのですが…… 私は兄に前から思っていた事があり、兄に「赤ちゃんの匂いしていい匂いする。」と言ったら、急に兄に「なに、赤ちゃん欲しいの?」と言われたので、そうじゃない……と言っても聞いてくれませんでした。 そのまま兄の方から床ドン?され抵抗したのですが男子の力に勝てる訳なく… 初めてやられました、 旅館なので声も音も出さずにやりました。もちろん中には出されてないです。 未だに覚えてます…… ですが、好きと言う気持ちは変わりません。 行為については私も兄も反省してます。 今後どうしたらいいですか?
教えてください泣

A 回答 (1件)

えー!それは大変でしたね。

なんていうん?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんていうんとは、?