アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします、泣
どうしましょ泣
私は血の繋がりの分からないお兄ちゃんの事が大好きです。
ですが今日、女の子の日も被って兄の目の前で戻してしまいました泣
「いいんだよ。大丈夫。」と言われたのですが私はモヤモヤしてます。
嫌われたりしないですかね、?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

嫌われて無いですよ。

家族なんですから!そんな事くらい!

しかし、漫画のような世界で御座いますね。
    • good
    • 2

どうにでもしなさい

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

たくさん釣れるといいですね。

「至急お願いします、泣 どうしましょ泣 私」の回答画像2
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!