プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子が「ドピュドピュドピュ〜!」って言ってたんですが、これは何の音ですか?

A 回答 (6件)

男女の将来に関わる大切なものを放出している時のハッピーサウンドだ

    • good
    • 9

先ほど調べました。

その音は、射精するときの効果音「漫画の世界」です。
そんな下品な発電をする奴、ちょっとおかしいやつじゃないかなって思いました。
    • good
    • 2

射精の音です。



普段から、そうした下品な
マンガを読んでいれば判ること
です。

勉強不足です。
    • good
    • 3

同じ男子だけど何言ってるんだ?って思った。


逆にこっちが質問したいです。
    • good
    • 2

精子が出る時の音(擬音)でしょうよ。


逆に違うんだったらなぜそんなこと言ったって思うよ。(-_-;)
    • good
    • 0

お腹の調子が悪くてスムーズに出ない時の音

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています