アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリキャラに三つ子をこんな風に作ってみたんですが、全体の設定しかできてなくて個別の設定が固まりきってないのでいくつか考えていただきたいです。
決まってる要素
・大学生(19)
・身長体重(画像参照)
・細かい違いはあるものの兄弟全員大食い→食べ過ぎて1日で全員200kg台に乗ったことがあるほど
・3人ともハ○ク並みの巨体(友人からはゴ○ラブラザーズとか茶化される)
・現在は親元を離れ一緒にルームシェアしているが部屋は手狭(体のせい)
・高校は男子校だったので慰めに自分の胸や兄弟の胸を弄る癖がある(全員)

長男:近衛遊斗(左端)196cm/187kg
弟2人をまとめるしっかり者。生活費(主に食費)を稼ぐために本屋と牛丼屋のアルバイトを掛け持ちしている。物腰が柔らかく優等生のため、気づかれにくいが兄弟の中で一番食い意地が張っており太りやすい。少々ブラコン気味。ラグビー部に所属していたため一番最初にこの体型になった。
次男:近衛鉱牙(こうが、中央)200cm/191kg
勝気な性格で負けず嫌い。特に遊斗に対して対抗心を燃やしている。体型を遊斗に近づけたものの勉強でも運動でもなかなか勝てずに高校の時にやさぐれてヤンキーになった。しかし、ヒヨって大した悪事はできずに粗暴な口調は残ったものの今は素行は落ち着いている。ヤンキー時代の名残で若干厨二病をぶり返しており不機嫌そうな顔と物言いが癖になっている(現在は本人に悪気はない)。ガサツで面倒くさがりだが実は地頭は兄弟随一。遊斗のことは呼び捨てている。見た目の体型は一番大きい。猫背。
三男:近衛政景(まさかげ、右端)194cm/205kg
兄弟一のお調子者でアホの子。テンションだけで乗り切るタイプであり、はちゃめちゃな言動も多く上2人によく突っ込まれている。
兄達を「遊にぃ」、「鉱牙にぃ」とは呼んでいるが、特に鉱牙に対しては友達のようなテンションでよくからかっている。その天真爛漫な性格から何かと外で気苦労の多い兄達の精神安定剤になっている。

欲しい要素(必須)
一人称
兄弟間の呼び方(上記以外)
趣味・好物
バイト(下2人)
高校生の頃の部活(下2人)
周囲(近隣、友人、家族など)からどう思われてるか
・イメージCV
etc...
それに加えてみなさんが自由に考えてくださった設定(普段の生活の雰囲気、両親や友人に関することなど)やキャラについてのご感想あればいくつか教えていただきたいです!
※備考
3人とも画像の服でもパツパツなぐらい体が大きいのであんまり服のレパートリーは少ないです
ご協力よろしくお願いします!

「オリキャラ見てください&設定付けに困って」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今回はキャラ設定の詰めが目的なので設定(数値等)がイカれてるところは深く考えずマジレスはお控えくださると嬉しいです…

• あと、可能であれば身体の大きさを生かした設定を多くいただけると嬉しく思います。

• 少しわかりづらいと自分で思ったところがあるので修正します
    「欲しい要素」の下がいただきたい設定内容の例です。すみません…

A 回答 (3件)

欲しい要素▶︎ギャップ

遊斗→何故か小動物や子供に好かれる
鉱牙→料理担当 下手だがとにかく量!
政景→実はキレたら1番怖い

兄弟間の呼び方
遊斗→おめぇら、鉱(こう)、政(まさ)
鉱牙→兄貴、政(まさ)
政景→兄ちゃん達、鉱くん、がっくん

などどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!凄くいいですね!鉱牙の料理の下手っていうのは不味いってことなのかな…よろしければ一人称やその他の設定もお力添えいただければと思います!

20時に9865億㍍に巨大化する

• 0
この回答へのお礼

巨大化w面白いですね。ありがとうございます。

三兄弟は平日バイトをしている。

左のやつからファミリーマート,オートバックス,昼キャバのボーイ
そして、夜になると、来月末のキャッツのオーディションに向けてダンスの練習をしている
朝はラジオ体操を3時間やる
好きな食べ物は、味噌汁、好きな色は、ダークグレー、好きな動物は、チーター好きな車はラパン好きなスイーツはモンブラン、好きなテレビ番組は、しゃべくり007好きなお笑い芸人は麒麟です【←モノマネをしながら言う好きな映画は、千と千尋の神隠し、好きなアニメは、カードキャプターさくら、好きな漫画はクレヨンしんちゃん好きな遊びはけん玉(全国大会で8回になったことがある。好きな都道府県は、宮城県好きな海外はチェコ好きな乗り物はトゥクトゥク
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!