プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
念のため
家族構成
父・母・兄・自分(小学低学年の時に現在の家族に引き取られる)・弟・弟

僕には、2つ歳(高2)が離れた兄がいて、 その兄の親友(男子、ノンケ)に恋をしてしまいました。
兄も、兄の親友も僕が男性と女性(バイ???)が性の対象なのは知っています。

僕はどうすれば良いのでしょうか???

このまま気持ちを伝えない方が良いのでしょうか???

色々と考えすぎてパンク寸前です。

色々な方々からアドバイスが欲しいです。

好きになった理由は、兄の親友は僕にかなり優しく下手すれば兄より僕のことを甘やかしてくれて、兄や父達に相談を出来ない事を親身に聞いてくれる。聞いて、もらってるうちに恋心が芽生えてしまいました。 性格も、怒ると怖いけど、、、 一つの物事に対して一生懸命取り組む姿も好きになってしまったポイントです。 ノンケに対する恋は諦めた方が良いのでしょうか???

A 回答 (2件)

諦めた方が良いでしょう。

彼の好きな人とか、良く聞いてみてください。
現実を知れば、諦めもつくでしょう。
    • 0

ホントにノンケなら諦めた方がいいかもしれない。

気持ちを伝えてみるのはいいかもしれないけど、期待はしない方がいいです。
親友の弟だからって事で優しくして自分の弟のように接してくれる事はまあよくある事かもしれませんが、
ノンケならその想いを受け入れてくれる事は可能性低いと思います。
    • 0