プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

実の姉なのですが、弟とセックスしたくなります。私26、弟21です。

弟の、すごく清潔なところが好きです。

A 回答 (7件)

弟さんがOKしたとしたら、弟さんも異常性愛の傾向があるのかもしれませんが、一時の勢いで関係を結べば、弟さんの精神・人格が崩壊する可能性は高いと思います。


就職できない・結婚できないなどとは比較にならないほどのダメージでしょう。
崩壊した人間に清潔を求めるのは酷です。
でも、一生面倒をみるのがあなたの業による責任だということだけはお忘れなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 13:14

私もすごく清潔なのですが・・・・ダメ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほ

お礼日時:2016/10/19 13:13

あなた、弟さんの清潔なところ が、好きなんでしょう。


だったら、それを潰す のですか。

もう一度、考え直しませんか。

姉弟が 納得づくで、誰にも迷惑が及ばない のなら、
別に、いいとは思います が、あなたの理想である弟さん は、
消えてしまいますよ。

わたしは、人を好きになるのは、素敵なこと と、思います。
ただ、それが、親・姉弟 だった だけですからね。
世間は、ふしだら姉弟 近親相姦 と、批判しますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 13:13

そのうち天罰が下りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらー

お礼日時:2016/10/19 13:13

やめておきましょう。


近親相姦などAVの世界だけですって。
また、あなたもですが、弟さんもそのことを背負って生きていくことになるのです。
絶対にやめときましょう。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/19 13:12

姉弟でそういう関係を持ちたいと思う事自体が異常だと思います!


貴女は弟と結ばれて本当に罪悪感を感じませんか?
仮に弟と結ばれて二人の間に子供が出来ても平気ですか?
その子は幸せに育つと思いますか?
戸籍で姉弟の間に生まれた子供と知った時の子供の将来を考えたことがありますか?
周囲から見たら到底そういう関係は理解が得られないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/19 13:12

それを近親相関といいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A