人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。
25歳の男です。
私の姉(次女)が「○○(私)、一緒にお風呂に入ろうよ」と
しつこく言ってくるので困っています。
何度も拒否しているのですが、挫けずに毎回声をかけてきます。

私は5人兄弟の次男です。
兄(32歳)、長女(30歳)、次女(27歳)、三女(21歳)です。

兄は結婚しており、子供(1歳)が一人おり、親と同居しています。
次女・三女も同居しています。
長女は結婚し、家を出ています。
私も家を出ており、現在一人暮らしをしています。
遠方で暮らしているため、実家に帰るのは1年に1~2回程度です。

姉(次女)とは昔から仲がよく、
小さい頃からいつも面倒を見てもらっていました。
家族の人数も多いため、中学生になるまでは
2~3人まとめて入ることはよくありました。
中学以降は一緒にお風呂に入ることはありませんでしたが、
そこまで抵抗がないのかもしれません。
とくに姉は性にもオープンな感じですので。

今でも実家に帰った時は姉とよく買い物に行ったり、
遊びに行くことがあります。
半ば強引に連れていかれてる感じですが。
家族のみならず、親戚や友人からも
姉はブラコンと言われているくらいです。

一緒にお風呂に入りたいと言いだしたのは、
私が大学進学を機に一人暮らしをしてからです。
兄たちからも「お前がいなくなって寂しがってたぞ」とよく聞かされてましたし、
大学に入って最初の2年は、半年に1回、下宿先まで様子を見に来るほどでした。

2年目以降は、下宿先には来なくなったのですが
私が実家に帰る度に、「昔みたいに一緒にお風呂にはいろうよ」と声をかけてきます。
拒否しても、帰省する度に声をかけてくるので、
親や兄たちに相談して注意してもらっているのですが、
「久しぶりに帰ってきたんだし、いいじゃない」
「昔も一緒に入っていたんだし、別にやましいこともないんだから大丈夫」
「裸の付き合いは大事でしょ。オープンになって語らなきゃ」など
意味のわからないことを言ったりしています。

結局は抵抗して入らずに逃げ帰っているか、
仕方なく一緒に入ることもあります。
いつも実家には3~4日滞在しており、
1回一緒に入ればその後は何も言ってきません。

まぁ1回きりで済むのなら入ってあげてもいいのかもですが、
帰省のたびに言われるのもいやですし、
やはり家族といっても、女性の裸を見れば多少なり興奮はします。
姉にも「興奮しちゃってるの?やめてよ」と叩かれます。
そんな自分が恥ずかしくなりますが、生理現象ですし仕方ないですよね。

今年は12月上旬に帰省する予定です。
先日、姉から電話があり、「お母さんが言ってたんだけど、もうすぐ帰ってくるんでしょ。
また○○に行きたいから付き合ってね。あと、前回はお風呂に入ってくれなかったんだから、
今回は一緒に入ってよね」と言われました。

嫌なら実家に帰るなって話なんですが、
私も両親や兄弟、姪に会いたいので。
姉が早く彼氏でも見つけて、結婚して家を出てくれればいいのですが…

これって病気みたいなものなのでしょうか?
お互いにいい年ですし、異常だと思うんです。
何とか姉とお風呂に入らないように説得というか理解してもらう方法はないでしょうか?

長くなってしまいましたが、アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは。



私の場合、主人の3歳上の姉がそうでした。オープンで家族の前でも平気で裸になり、

着替えたりします。

最初、義姉の行動にびっくりでした。家族とはいえ、弟の前で裸になってお風呂に行ったときは驚きました。

正直不快感でした。主人も平気な顔して姉の裸を見てるし、でも姉弟だし、変に思う私の方がおかしいのかなって思いだまってました。

そうして姉に結婚相手ができ、弟の前でそのような行動をしたとき、義兄がしかりました。

弟とはいえ、大人だからお前の行動はおかしい。不愉快を与えるからやめてくれと。

義姉は弟は男じゃないでしょと、言いました。

でも、義兄がすごくいやがったので義姉はしなくなりました。

で、いつか忘れましたが、あるとき義姉に聞きました。

なぜ、わざわざ弟の前で着替えたりしたの?と・・・

そしたら弟の反応がおもしろかったからだと・・・興奮してるのがわかるから
からかいたくなるのよ。と。着替えると必ず見てくるからね、と。

だからあなたのお姉さんもそうなのではないかと思います。

あなたが嫌がったりちょっと興奮?したりするのがかわいいのでしょうね。

だからあなたが彼女なり連れてきて、言ってもらうのが一番ですね。

回答になってないかもしれませんが、お姉さんは異常ではないですよ。
ただ、あなたの反応がかわいくて、つい一緒にお風呂はいろうと言うのだと思います。

あとはあなた次第です。頑張って?くださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まさか同じような境遇の方がいらっしゃったとは思いませんでした。

からかわれているんですかね。
確かに昔も今も姉には可愛がられています。
私も姉は好きですし。

私の反応が面白いから、
よりちょっかいを出したくなるのかもしれません。

今度帰った時は、無視というか素っ気ない態度をとってみます。
流石に彼女をつれていくことは難しいので(苦笑)

姉に彼氏でもできて叱ってもらいたいです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 00:35

失礼な言い方になりますが、お姉様は異常です。


いつまでも幼い弟のままの認識かもしれませんが、その認識は間違っている事を自覚させねばなりません。
また、その様な認識を持っていない場合はもっと問題です。
あなたを異性として見ている可能性も大ですし、ただの裸族の可能性もあります。あなたにセクハラをするのが大好きという可能性もまたあります。

何にせよ、あなた自身が不快だと思うのであれば徹底的に嫌がっている事をアピールしましょう。
一緒にお風呂に入ろうと言われても
「変態くさい。あっちに行け。」
「気持ち悪い、恥知らず」
「お父さんと入れば?」
「どうしても一緒に入って欲しかったら、泣いて拝んで頼んだ上に1分100万出せ」
など、キツイ言い方でもなんでもしてみましょう。
押せばいう事をきくと思われているんですよ。気の弱さや人の良さにつけ込まれていますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり異常ですよね。私もそう思います。
性的虐待みたいなものです。

今後は徹底的にアピールしていきたいと思います。
そして何を言われても入りません。

簡単なことではありますが、私もどこか甘えていたのかもしれません。
皆さんに後押しをしてもらいたかったのかもしれません。

でも、これで強い意思を持つことができそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/09 07:30

>やはり家族といっても、女性の裸を見れば多少なり興奮はします。



質問者様、彼女いるんですか?
彼女がこれを知ったら相当どん引きだと思います…が。

仮に質問者様の彼女が「兄が一緒に風呂に入ろうってしつこいの。仕方ないから
一緒にはいるときも在るんだけど、私の裸をみて興奮することもあるみたい。んふ」と
聞かされたら「へえ。仲の良い兄妹なんだなあ」と微笑ましく思うでしょうか。

小学生ならいざ知らず、やはり普通のことではないと思いますよ。

誘われても入らなければ済む話です。そのあたり質問者様も「まんざら嫌ではない」と
言う気持ちがあるんでしょうね。でも彼女には堂々と話せない話でしょ?
だったらやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

1年半ほど付き合っている彼女がいます。
ドン引きされることは必至なので言えないですね。
姉には会わせられないです。
というのも不可能ですから、やはり早期にやめなくてはいけないですよね。
すでにやってしまっていることなので、いつかはバレるかもしれません。
ただ現在進行形にはしたくないです。

誘われても入らなければ済む…まさしくその通りです。
自分の意思が弱いせいもあります。

みなさんに頂いたアドバイスをもとにやめたいと思います。

お礼日時:2012/11/08 23:14

う~ん、私には姉がいませんので、いまいちわかりません。


お姉さんがあなたの事を男として意識していないのが一因ではないかと思います。

あなたもお嫌でしょうが、今度帰省されて、入浴に誘われたら、迷わず一緒に入って「勃起」を見せ付けて、洗うようにお願いしてみるのもいいかもしれません。一風変わったお姉さんでも常識人ならわかるでしょう。

ただしお姉さんにもしもの近親相姦願望があれば完全に裏目ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに私は童顔なため、子供っぽくみえるのかもしれません。
姉からしたらかわいい弟にちょっかい出したいみたいな感じですかね。

勃起をみせつけるのは恥ずかしいですが、
一種のショック療法みたいなものですね。

勇気があればやってみたいと思います。

お礼日時:2012/11/08 23:09

やっぱり、いくつに成っても弟と言う感じですかね。

今度、体を洗ってあげたら異性に目覚めて、入らなく成るかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ事実、姉弟ですからね。
ただ、子供のように扱われているのかもしれません。
私がもっと大人らしく、かつ、男らしくなれれば良いのですが。

背中だけですが、体を洗ってあげることはあります。
「胸も洗う?」と聞かれますがそれは拒否しています。

お礼日時:2012/11/08 20:08

お姉さんは中学生頃まで一緒に入って居たと言うことなので平気なのですね。

胸の膨らみや、アソコの毛を見られても、兄弟としか見てませんね。高学年になればだいたい入らなく成りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

姉の裸を見るのは平気ってわけではないですが、
やはり小さい頃から見ていましたし、
裸で家の中を歩き回るなんてことはないですが、
平然と家族の前で服の脱ぎ着をしたりします。

姉は27といえ、若々しく見え、きれいですし、
妹(21歳)と一緒にいても同い年くらいにみえます。
スタイルもいいですし、やはり裸を見ると…(笑)

普通なら大きくなっていけば、
一緒にお風呂に入らないと思いますし、
女性も男に裸を見られるのは嫌がると思います。

ただうちの姉は平気というか気にしないみたいですね。

一番上の姉は人前では裸をみせません。
私が下着姿を見ただけでも怒られます。

妹はオープンな方で、私に下着姿とかを見られても気にしないですが、
裸は見せないですし、一緒にお風呂に入ることもありません。
でも、性的な話というか相談?をするのが妹が一番多いです。

なぜに2番目の姉だけがこんな感じなのかわからないですね。

お礼日時:2012/11/08 08:02

質問様と同じ歳ですね。


自分にも姉がありますので、痛いほど分かります。

自分の場合は姉と一緒に暮らしています、一時期になかなか実家に帰る暇がない期間があって、
久しぶりに帰れたら母さんから「○○(姉)と近親相姦してるの?」みたいことを言われ、
「はぁ~!?」と驚いながら母さんから経緯を聞くと「姉が電話の中でそれらしいことを言った」みたいです。

姉に問い詰めたら「反応をからかいたかった」と……
その後勿論母さんに叱られたのですが、反省の色無し。

やはり姉とはこういう生き物なのかな、と納得した今です。
変な意味じゃないけど自分も姉のことが好きなのでついつい許してしまいそうのもありますね。
怒るとか説得よりも、つまらない反応を見せて、そのうち飽きて辞めてくれます、かもね……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お姉さんと2人暮らしをしていればそういうことを
言われる可能性はあるかもしれないですね。

やはり姉というのは弟をからかいたくなるものなのですかね。

私も姉と2人暮らししたら大変なことになりそうです(汗)

NS_Licht様のお気持ちわかります。
変な意味ではないんですが、嫌と言いつつも
内心はちょっとドキドキしたりしてしまいます。
姉に欲情まではいかないですが、変な気持ちをもつのは嫌ですけど。
もちろん、そんな感情を抱かない人がほとんどだとは思いますが、
こういう人間もいるんですよね。

とりあえず、素っ気なくしていようかなと思います。

お礼日時:2012/11/08 07:51

お父さんがいるのかな?



お父さんに、代わりに入ってもらったら?

娘を見て興奮したらお母さんが怒るカナ?(笑)

「この前、付き合い出した彼女に、怒られるから」とか、嘘でも、いったら?

「彼女がいるの? 会わせて!!」と言われたら「そのうちに」と逃げる。

貴方のアパートに姉が、押しかけて来て、会わせて、、、と言ったら、

「この前、喧嘩してわかれた!!」と。 嘘も方便。


後は、毅然と断わる!!

「いい加減にしろ!!」と怒る。家族全員からも、注意してもらう。

こんなところでしょうか、、、。

それにしても、姉に追いかけ回されてる(情けない )弟の 図 が想像されて

笑ってしまいました。(済みません)

健闘を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>姉に追いかけまされている(情けない)弟の図
まさにkurikuricyan様の仰られる通りです(私)
主導権は完全に姉にあります。
私は優しすぎるというか優柔不断というか泣き虫の弱虫ですので(苦笑)
甘やかされて育ってきたのでしょうね。
流石に泣きませんが、25歳のもなってもヘタレですし、
男らしさはあまりないかもしれません。

父はいます。
そうですね。それも一案ですかね。兄にも入ってもらいますか。
そして母とお義姉さんに注意してもらうみたいな感じで。

私もお付き合いしている女性がいますので
そういうことを言ったこともあります。そしたら
「私たちは姉弟なんだし、他人には関係ないでしょ」と一蹴されました。

私からは強く言いづらいので、家族に頑張ってもらえればと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q姉弟で一緒にお風呂は変?

20代前半女性です。

10代後半の弟が居て、とても仲が良いです。

週末には一瞬にショッピングに出掛けることもあります。

毎日じゃないですが、よく弟と一緒にお風呂に入ります。

お風呂は1人で入るより雑談とかできて退屈じゃないので弟と入る方が好きです。

お互い体を洗い合ったりもします。

でも友達とかには変だって言われるんです。

父親と入るのは変だとは思いますが弟とでも変ですか?

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

変じゃないですねー、仲の良い姉弟で
素晴らしいと思いますよ。
僕の友達は中学生くらいになっても
母親と平気で一緒にお風呂に入って
いました。
自分は、奥さんと一緒に入ってます。

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Q姉の裸でも性的対象になるものでしょうか?

普段から仲の良い高校生の弟が居ます。

週末によく一緒に買い物に行ったりします。

昨日私がお風呂からあがってリビングに行った時にアイスが切れてたので、『ねえ、暇でしょ?アイス買って来て』と言いました。

すると弟が『マンコ見せてくれたら良いよ』と冗談っぽく・・・・。

バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので『なんだ、そんなことで良いの?』って感じで見せてあげたんです。

中まで見せてと言われ、手でおもいっきり開いて見せました。

そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。

私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・・

ちょっとビックリしました。

実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか?

お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか?

アソコを見たいと思ったりしますか?

Aベストアンサー

まじで?
何も感じずによく見せましたね。

う~ん。。。考えられない。

という私も小学6年生頃から二つ上の姉に股広げられて誘われましたが。。。
まだ精通してなくて良かったです。
近親相姦寸前まで行って止めました。w

私は姉には欲情はしませんでしたが、
姉にとっては私は手頃な異性としてのオモチャだったのでしょう。


性に興味持ち出してからは異性のアソコはいつも見たいものですよ。
姉(家族) 以外のね。w

Q兄に裸を見られてしまいました

先ほど兄に裸を見られてしまいました。

部活から帰ってきてシャワーを浴びたあと
服を着ようとしていたところに、ちょうど仕事から帰ってきて洗濯物を洗濯機のところに、置きに来た兄に裸を見られました、、、

私は昼間にお風呂に入ることは、あまりないため私が入っていることに気づかなかったんだと思います。

兄は「いたんだ。気づかなかった。ごめん」
と軽い感じに言って、すぐ出ていったのですが
兄とは言え、男の人に裸を見られたと思うと、すごい恥ずかしいです。
兄とは仲がいいため、余計に恥ずかしくて、、、
これからどう接したらいいのでしょう
顔を合わせるのも恥ずかしいです

男の人は妹の裸を見ても気にしませんか?
私が気にしすぎなのでしょうか?
私の気にしすぎで、兄がなんとも思ってなければいいのですが、、、
ちなみに私は17歳で兄は26歳です

文章が乱れて読みにくくてすみません

Aベストアンサー

男って意外と単純で、女性の裸を見るのは大好きなのですが、それが近しい身内となると何故か性的な目で見れなくなるものなんです。

これは生物学的には遺伝病を回避するために近親相姦を避けるための脳の判断に成るのだそうです。

よってお兄さんも貴女の裸を見たからと言って、今後変な目で貴女を見るような事は無いですよ。

逆に、今後は洗面所に入る際にはお兄さんが注意するようになるでしょうね。

それに貴女のお兄さんは貴女よりも9歳も年上の26歳の立派な大人ですから、大人としての分別もありますし、兄と云う立場もそうですが時として父親代わりにもなりうる年齢差ですから、貴女が気にしているほどはお兄さんは気にしていませんよ。

男性に裸を見られる練習を兄でしたとか、初めて裸を見られた男性がとても信頼できる兄で良かったと考えるようにしましょう。

ぶっちゃけた話、裸を見たり見られたりなんて、それが家族ってものですよ。

2~3年もすれば、お互いに良き笑い話です。

Q親戚の男の子と、いっしょにお風呂にはいることは行過ぎたスキンシップでしょうか。

皆さん、はじめまして。
切実な問題で、自分では冷静な判断ができなくなっている状態です。

私は32才女性、会社員です。独身でマンションに住んでいます。そして、すぐ近くには兄の家族が住んでいます。今の悩みは、兄の子供たち(私の甥っこたち)のことです。子供たちは13歳と8歳のかわいい男の子たちです。本当に小さなころから、二人とも私と仲がとても良かったです。家も近かったし、私の家にはゲームもあったので、子供たちだけで、昔からよく私の家に遊びにきていました。
ただ、上の男の子が、中学に入学してから、さっそくクラスのいざこざに巻き込まれたらしく、学校を休みがちになってしまいました。
それから上の男の子は、何かつらいことがあると、夜に私の家にひとりで訪れて、私と話したり、ゲームをしにくることが増えました。
(というか、その子にはほかに行くところがないと思います。私も疲れていますが、むげに追いやるのは、とてもかわいそうです。)
そして先々週くらい、夜の9時ごろ、まだ私の家にいる男の子にむかって、『もうそろそろ、帰ろうか。私、お風呂にはいるから。』と、言うと、男の子はいいにくそうに、『僕もいっしょにはいりたい。』と答えました。最初は冗談だと思いました。私は笑って、『だめだよ。』とはっきりと断りました。私はそのまま、着替えを用意してお風呂場にはいろうとしましたが、男の子はじっとして帰ろうとしません。そして、『いっしょにお風呂にはいったら、学校に行ける。』と言いました。
私はそのときの男の子の気持ちを量りかねました。もし本当に、昔みたいに、私に甘えたいだけなのだろうか、本当にここで元気づけてあげれば、学校に行く勇気をもってくれるのか、と思いました。

不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、甥っ子ですが、たぶん自分の息子みたいな気持ちがあるので、私はやはり、彼のためには何でもしてあげられることはしてあげたい気もちになります。

結局、その日、私とその子はいっしょにお風呂にはいりました。私自身、最初は恥ずかしく思わないと思っていましたが、実際、お風呂場で私の裸をみせたり、男の子の裸を見るのは抵抗や違和感がありました。
(それでも、二人とも身体は大人ですが、心は親子のようなものだという気持ちが強かったです)
今はふたりだけの絶対の秘密にしています。けれど、今もまだ、その子は私といっしょにお風呂にはいりたがります。それ以来、今までで3回、お風呂にはいりました。お風呂のなかでは、身体を洗いながら、できるだけ話かけています。最近、学校には行っているようです。

私は、この子が赤ちゃんのころから何でも知っているつもりです。ただいっしょにお風呂にはいるだけで、元気になってくれるなら…と思っていました。ただ今日、いっしょにお風呂にはいったあと、脱衣所で裸の私が身体を拭いていると、背後からふざけて腰を触られるようなことがありました。
このまま、このようなスキンシップを続けてもよいのかと疑問に思います。

皆さん、はじめまして。
切実な問題で、自分では冷静な判断ができなくなっている状態です。

私は32才女性、会社員です。独身でマンションに住んでいます。そして、すぐ近くには兄の家族が住んでいます。今の悩みは、兄の子供たち(私の甥っこたち)のことです。子供たちは13歳と8歳のかわいい男の子たちです。本当に小さなころから、二人とも私と仲がとても良かったです。家も近かったし、私の家にはゲームもあったので、子供たちだけで、昔からよく私の家に遊びにきていました。
ただ、上の男の子が、中学に...続きを読む

Aベストアンサー

14歳の女子です。10歳の弟はたまに母親とお風呂に入っていますよ。私も母とは入ります。(父とはさすがにもうはいりませんが)
そこで思ったのですが、甥っ子さんのお母様は自分の息子が夫の妹と一緒にお風呂に入っていると知ったらどう思うのでしょうか。私が母親だったらショックを受けます。母親失格だと自分を責めると思います。それに甥っ子さんは13歳。女の子なら生理も始まってもう半分大人です。男子は精神的には未熟さが残っていると思いますが異性を意識しているのは確かなのでは?(彼女も出来てくる時期ですし)
でも、もしかしたら精神的にまだ小学生なのかもしれないので急に止めなくてもいいとは思います。お風呂では面と向かってはちょっと言いにくい事も言いやすいので確かに相談事は母にお風呂に入りながらしています。きっと甥っ子さんにとって相談者様は母よりも話やすい存在なのでは?(もしかして反抗期で母親に反抗しているのかも)
家でお風呂に入る代わりに銭湯に一緒に行ってはどうでしょうか? 一緒に歩きながら喋れますし、男湯と女湯も分かれているので。

Q姉と弟で2人一緒に住んでるのって引きますか…?

20代前半の女です。
今は2つ下の弟と2人で一緒に住んでいます。
歳が近い割には(?)、昔から仲は結構いいです。
家族だし、弟は料理とか家事が結構できるほうなので
2人で生活するほうが何かと便利だと思ってるんですけど
ある人(男性)に弟と2人で住んでると言ったら
「え、弟と2人で住んでんの!?」という感じでちょっと驚かれました。
弟と2人ってなんかちょっと…的な軽く引いたような反応をされてしまったんですが
姉弟で住んでるのってそんなにおかしいというか、変でしょうか?
その人に姉妹がいないとかで、感覚的にわからなかったのかなとか
たまたまその人が「姉弟で一緒に住むなんてありえない」的な考えだったのかな?
とも思うんですけど…
姉弟(家族)なんだから、いくら異性で一緒に住んでても絶対!何もあるわけないですし(^_^;)
でもちょっと引くような反応されて、何か変な想像でもされたのかなって感じです(ありえないのに)。
考え方は色々あると思いますが、皆さんはどうでしょうか。
姉弟で一緒に住むのって嫌だと思いますか?

Aベストアンサー

ちょっと前だったら、私もその男性と同じ反応をするかもです。

というのも、自分自身が、絶対に兄弟(同性)と一緒に住みたくないからです。
同性の兄弟ですらこんなに嫌なのに、異性の兄弟と暮らすなんてありえない…と感じるでしょう。
なにしろ、異性の親とすら四捨五入して10年ほど会ってないくらいですし。

兄弟とは仲が悪いわけではありませんが、20年以上生きてきて、兄弟と二人だけでどこかに行ったりしたことも全くありません。
一緒に住んだりなんかしたら、3日で胃に穴があきそうです。たまに実家に帰ったときも、会話しててもイライラしますし。


初めて、「兄弟と一緒に住んでる」という人に会ったときに、「そんなことマンガ以外でありえるんだ!」とすごくびっくりしました。

兄弟と一緒に住んでいるという人に何人かであって、今では「兄弟二人で暮らしている」というのは世間一般ではごく普通のことだと、理解しましたが。


というわけで、その驚いた方も、その方自身が「兄弟と一緒に住めない」という価値観だったのかもしれません。
必ずしもいやらしい想像をしたわけではないと思いますよ。

ちょっと前だったら、私もその男性と同じ反応をするかもです。

というのも、自分自身が、絶対に兄弟(同性)と一緒に住みたくないからです。
同性の兄弟ですらこんなに嫌なのに、異性の兄弟と暮らすなんてありえない…と感じるでしょう。
なにしろ、異性の親とすら四捨五入して10年ほど会ってないくらいですし。

兄弟とは仲が悪いわけではありませんが、20年以上生きてきて、兄弟と二人だけでどこかに行ったりしたことも全くありません。
一緒に住んだりなんかしたら、3日で胃に穴があきそうです。たま...続きを読む

Q姉が好きでしょうがない・・・

僕は18で姉が20です。姉は大学生で、僕が言うのもあれですが可愛くて綺麗です。そんな姉が好きでしょうがないんです。姉も僕も恋愛経験はそれなりにあるのですが、姉といるときが一番落ちつくし、姉も(半ばふざけて)僕にハグ?したりしてきて。昼寝も一緒にしたり、2人で遊びに行くこともしばしば。友達に聞くと「異常!」「いくら美人な姉とかわいい弟でもキモすぎ」と言われます。やっぱり姉離れしなきゃいけないのかなと思うし、、、。でも、昨日、姉とふとしたきっかけで「姉ちゃんが悲しい時はそばにいてね」と言われ、やっぱり姉とずっといたい!と考えてしまいます。所謂、性的関係とかは無いしその手の感情もありませんが、それでも僕は異常でしょうか? 

Aベストアンサー

タイトルでドキっとしてしまいました…(笑)
こんにちは。

異常では無いですよー!

他の方が既に仰られていますが、お姉さまに対して「その気」がないんであれば全然問題無しでしょう。

この世に一人しかいない、大切なお姉さまなんですから、これからもずっと仲良くいれたら素敵ですね。
私も質問者さまと同じように、一つ上の姉がいるのですが、顔も可愛いし性格も良いし大好きです(笑)
一緒に撮ったプリクラは常に携帯に貼っていますし、
友達には「シスコンだねー」って言われてます。

でもそう言われても大好きなものは大好き!ですよねー。ということで、参考になれば幸いです☆

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q家で全裸っておかしいですか? 一人暮らしの女です。自分の家にいる時は全裸です。もちろん下着もつけませ

家で全裸っておかしいですか?
一人暮らしの女です。自分の家にいる時は全裸です。もちろん下着もつけません。
帰宅後はすぐ服を脱ぎ、全裸で掃除や料理もします!今は暑いので寝る時も全裸です!
彼に言ったら引かれました笑
私は、別に一人の時しかやってないしいいじゃん!といいましたが、彼は浮かない表情…
全裸の何がダメなんですか?
何に彼は引いてるんですか?
彼や友達や親の前ではちゃんとつけるし着ています!

Aベストアンサー

汚い。立ってる時より、しゃがんだり座る姿勢のほうが肛門も開くから
いくら洗った直後であっても
そんなのでシーツやら椅子や床にペタリと座っているかと思うと…
まず不衛生で気持ちが悪い。
まして家にいる間にトイレも行くし分泌物も出る。
股はいろんなもので汚れる。
ずーーーっと立ちっぱなしならいいですが…。

体に繊維や埃がつくのも気持ち悪いし

料理をするって本当ですか?
本当にやってますか?釣りじゃなくて?
火を使う調理をすると、基本とても熱気があつくてたまらないし
炒め物の細かい油のハネなどが、皮膚の弱いところに飛んでくるので
辛くないですか?

>暑いので寝る時も全裸です!
毎日シーツ洗濯して布団ほしてますか?
全身の汗を直接吸わせていると思うと。衣類があるほうがマシだと思いますが。

あと倫理的な問題ですかね。
しつけというか。人間は服を着ることが慎みとされていますからね。

あとは防犯、防災上ね
すぐ逃げられない。今時、あまりに意識が低いナと。

Q姉弟のキスやセックス

興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・

私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

Aベストアンサー

弟がいる姉の立場です。

弟とキスやセックス?
うげー、気持ち悪い…って感じですけど。
お互い既婚で昔から仲良しです。
夜が明けるまでお喋りしたことも多々あります。

が、そんな性的なことは無理無理。あり得ない。
手を繋ぐとかもないです。

ネットの投稿記事ですか。
全くないとは言えないけど、あまり真に受けない方がいいですよ。
ネット投稿記事なんて、妄想、嘘八百、何でもありな世界ですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング