プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分:中3
妹:中1
僕の家は母子家庭で母親は夕方の6時半ぐらいに家を出て夜4時ぐらいまで仕事に行っています。なので食事や風呂に入る時間帯は基本的に僕と妹しかいません。3年くらい前までは妹が風呂に入ってきても別に大丈夫だと思っていましたが今も妹は中1になって僕はもう中3です。妹は何とも思っていないみたいですが僕は妹のことを考えると一緒に入るのは良くないとっていうのでやめてほしいです。入らないでと言っても風呂に鍵はないのでドア勝手に開けて入ってきます。妹には欲情しないとは言いますが正直妹には胸もそこら辺の女子より大きく股間にはうっすらとけも生えていてどうしてもエロいと感じてしまいます。どうすれば妹説得できるでしょうかお願いします。

A 回答 (3件)

一度犯してあげなさい



きっと性に目覚めます。
    • good
    • 3

うーん、お兄さんの貴方がお風呂に入ってる間



妹さんは一人になるということですよね?

貴方の事が好きなのもあるのでしょうが、

心細くて、お風呂に入ってくるのではないかと
思います。

お母さんと貴方と妹さんが3人揃う時間は無いのでしょうか?

お母さんの方から
妹さんに説得してもらうしか無いと思います。
    • good
    • 1

説得ではなくて 君が望んでるから辞めさせないだけ


一人で入りたいと言えばいいだけであって
妹をそうゆう目で見る君がおかしい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A