電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、偶然高1の妹の裸を見てしまい、ムラムラしてそれを思い出して抜いてしまいました。
妹の裸で勃起してしまうのはヤバいんでしょうか?

A 回答 (6件)

顔は見慣れていても、裸は見慣れてないので、普通です。

    • good
    • 1

ヤバいかも?



普通、家族の裸を見たときは「気持ち悪い」
と感じるようになっているそうですよ。
生物的に。

そうしないと近親相姦に発展してしまう
からね。

お母さんの裸「おえー」って
なりません?


だからヤバいと思います。
    • good
    • 0

あなたも生物のオス、しかも思春期ですから、仕方ないでしょうよ。

    • good
    • 0

妹さんとしては嫌でしょう。

絶対手を出さないで下さい。
    • good
    • 0

妹も女の子だからね

    • good
    • 0

そういうこともあるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A