電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起する弟ってキモいですか?

A 回答 (5件)

魅力的な姉妹だと、


そのようになるかもしれませんね。

勃起とかくらいはいいのですが
それで「行為」に及んじゃうと
ちょっと問題です。

隠れて姉妹のパンツでハアハア、などは
よく聞く話ですが、
勃起物を姉妹に挿入した、とかになると
完全にオカシイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近親相姦ですね。

お礼日時:2021/05/29 20:19

と言うか異性の兄弟に裸見せる女子って露出?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう姉妹もいます。

お礼日時:2021/05/29 20:21

いいえ、正常です。


お母さんでも、同じはずです。
見られた方としては、そのほうが嬉しいですよ。
後で面倒を見てあげますよ、待っててね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2021/05/29 20:21

良いんじゃないですか。

元気で。元気なことが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2021/05/29 20:22

勃起しないほうがどうかしてます。


泊まりに行ってイイ?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A