dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実姉に興奮する男子っているんですか?

A 回答 (8件)

お姉さんの裸体みたら


勃起為ない男は
オカマ以外無し!

病気です。
おっぱいでも揉まして
あげたら解ります。
パンツにテント張ってるのが
解ります。
    • good
    • 1

世の中には性関係もありますね

    • good
    • 0

勿論ですよ。


実姉は、1番近い異性ですから、当然気になります。
お姉さんのパンツやブラが干して有れば気になりますよ。
高1の時の夏の夜、一つ上の姉の部屋に忍び込み、そーっと姉のパンツを脱がし、まんこを触ったり舐めたりしました。
姉はよく寝てたので、身体をそっと、横に向かせ、ブラのホックを外して
乳房を舐めたり吸ったり揉んだりしました。
薄明かりで両足を開かせ、膝を上げると、漫湖が丸見えでした。
何故か、膣口がパックリ開き、思わず、唾でまんこを濡らし、チンこを入れました。
あっと言う間に行ってしまい、私は、姉に童貞を捧げたのでした。
そっと、パンツを履かせ、ブラはそのまま、退散しました。
姉とはそれ切りでしたが、姉は知って居たみたいでした。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

いっぱい、いっぱい、います。

    • good
    • 0

もちろん、たくさんいます。

    • good
    • 0

たくさんいますよ。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A