アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で姉に興奮ってもはやお母さんに興奮するっていうのと同じですか?

A 回答 (4件)

そーです、異常です。

    • good
    • 0

近親相姦です。

    • good
    • 1

姉の方が年齢が近い分そういった気は起こしやすいとは思いますが、にしても家族ですからね...


母に発情するのとほぼ近いでしょう
    • good
    • 1

姉も違うけど、母はもっと違う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています