プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人とブサメンから生まれた子供の顔って高確率でブサイクですか?
私の母は美人で私の父はブサメンです

私の母は若いころ芸能界にスカウトされたり白人のハーフに間違われるほど顔が整ってます イケメンにもモテたそうです

私の父の顔は槇原敬之に似ていて昔から周りにブサメン扱いされてます

私の父はストーカーのように私の母にしつこく付きまとって私の母を無理やり手に入れました

その2人から生まれた子供4人は母に似てませんでした

私と妹2人は殆ど顔の土台からしてほぼ父譲りです

妹2人なんかは自分の顔が嫌いだといって目と鼻を整形しました

私は鼻だけ母譲りで鼻の形が綺麗だと周りに褒められます

鼻以外は父譲りで顔は面長で目が小さくて一重です

私は朝鮮人だと間違えられたこともあります

ブサイクの遺伝が入るとどんなに片親が美形でもブサメンの遺伝が勝ってしまうんでしょうか?

私はネットで顔を出したときもブス呼ばわりされて荒らされたり職場でも周りから遠回しにブス呼ばわりをされました

写真うつりは最悪で老け顔に見えます

私が母に似てればどんなに良かったかと思います

父は性格もそうとう悪いので私は父に似たことが本当に胸くそ悪いです

私の母は脅迫をされて私の父と付き合ったと言ってました

望まない妊娠を何度もさせられて中絶も何度もしたそうです

A 回答 (3件)

ブサイクの遺伝が入るとどんなに片親が美形でも


ブサメンの遺伝が勝ってしまうんでしょうか?
 ↑
一般論としてはその通りです。
父からの遺伝の方が優生です。

ただし、知性は母からの方が優生です。
    • good
    • 1

長男は母親の顔父親の性格


次男は父親の顔母親の性格で育ちます
40すぎたら長男は父親の顔母親の性格にちかずいて、
父親のミスコピーになりその子も父親のミスコピーになります
お楽しみに育ってください
    • good
    • 1

実話なの?



( ̄~ ̄;)

世の中で綺麗な人とブサイクな人の割合を考えたら

大抵はブサイクなんだから

そんなに気にしても仕方ないとは思いますよ

ブサイクでも、表情が豊かであったら
親しみが持たれやすいけど

ブサイクで無表情だと
近寄りがたくなりますもんね

質問者さんは、表情が豊かですか?
それとも無表情ですか?


ちょっとの差が、めちゃめちゃ大きい
表情って感情を伝える大切な要素だから
ブサイクで無表情とかだと
( ̄~ ̄;)深刻ですよ

人間、諦めは肝心だから
気にしても仕方ないことは気にしないのが一番ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A