アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供がブサイクだとして、
他のお子さんが自分の子供より可愛かったら
あーやっぱ、うちの子ブサイクやなって思いますか?

「自分の子供がブサイクだとして、 他のお子」の質問画像

A 回答 (6件)

親はわが子を不細工なりに可愛いとなります。

    • good
    • 0

うちら子供4人おって家族みんな血液型一緒の1番下は女の子だけど中3の次男だけけっこう猿顔。

サルがテレビ出てたら、お前の親でとるで。とか、次男がテレビ見ながらブサイクやわ〜言うてる横で、いや、人のこと言えんしお前負けてるやんとか言うてます^^;長男と三男に娘ががけっこう美形っつうか、目が大きい鼻が高い各パーツしっかりしてて次男もヘコたれずに、俺は拾い子かいな。ってツッコんでるけど嫁は、てか次男あんた似やでって言う(ーー;)ただ兄妹の中で身長1番高く180センチ近いからまだ救いなのかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいかぞくやな

お礼日時:2022/01/10 13:09

私は自分の子供を不細工だと思わないと思います。


私の子供が添付されている画像のような顔だったとしても自分が辛い思いをして産んだ子供なら特別な存在です。
    • good
    • 0

親はどんなに可愛いお子さんよりも自分の子が1番可愛いものですよ。

見たくれはどうでも良いのですよ。
    • good
    • 0

うちの子供は、どちらも美形。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったな
ひとしまつもとw

お礼日時:2022/01/09 22:35

自分の子供のことブサイクとか思う親いるの?そんな親どうかしてるよ。


ほかのお子さんも可愛いけどやっぱ我が子が1番と思うでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A