プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が両方ブスだとやはり子供もブスに生まれますか?

A 回答 (4件)

それはほぼ間違いないです。


あと、両親が馬鹿だと子供は確実に馬鹿です。
    • good
    • 4

そうともかぎらない


と言うか
男性の場合 ブサイク では?

因みに子供の顔は両親の顔から出来るので
パーツ次第ではどんなご夫婦からもイケメンになりますし
どんなご夫婦からでもブス・ブサイクになる可能性があります

まぁ…両親の顔が整っていればいるほど
その子供のパーツは「形状がおかしい」ということが少なくなるので
見た目の良い子供にはなりやすいでしょうけどね
    • good
    • 1

祖父母に美形の方がいれば、隔世遺伝で美形が産まれる可能性はあります。



両親の容姿にかかわらず、美形の子が生まれる可能性はあります。

どちらも可能性は低いかもしれませんが。
    • good
    • 1

基本顔は似ます。

なのでブスに生まれる可能性は高いです。100%ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A