dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親がブサイクだった場合生まれてくる子供はブスですか?
マイファスブス君wwwwwww

質問者からの補足コメント

  • 顔は遺伝だよなー

      補足日時:2023/06/02 12:57

A 回答 (7件)

それはわからん

    • good
    • 0

ブスなりにいいパーツはあるから、上手く組み合わさればワンチャンあるかも

    • good
    • 0

ウチはありがたいことにイケメン息子(成人)ができました。

    • good
    • 0

遺伝子は数知れない程多くありますので、全く違う美男美女が生まれる可能性はゼロではない。


でも、そうなったら、配偶者の浮気を疑うでしょうから、困りますね。
    • good
    • 0

イケ♂、イケ♀の場合も同時に質問してね。

    • good
    • 1

はい、その通りです。

    • good
    • 0

ブサイクが優勢遺伝子で、何千年、何万年と継承されてきたものなら、その可能性が大です。

でも、長い歴史の中では、ブスや人気のイケメンなどに対する価値観も、変化して行きます。
いつの世にか、あなた?の家系にある、その遺伝子が、トレンドになり、その遺伝子の持ち主を、引く手数多のスターに押し上げる力があるかもしれません。

知らんけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!