アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親が共にブスだと生まれてくる子供はブサイクになりますか?

A 回答 (6件)

その両親を「ブス」と思うのか、その子供を「ブサイク」と思うのか、


どちらも人によって感じ方が異なると思うので難しいです。
    • good
    • 0

ブスは優性遺伝です。


香淳皇后からry。
    • good
    • 2

不思議とその逆パターンもありますし、


わりとお爺さんお婆さんに似たりしますよね。
    • good
    • 0

ブスやブサイクの定義って何?

    • good
    • 0

隔世遺伝と言って、両親ではなくて、祖父母以前の先祖に似る場合もあります。

    • good
    • 0

確率論ではその可能性が高いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!