電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がどちらもブサイクだと子供はブサイクになりますか?

A 回答 (6件)

意外と、超イケメンや美人が生まれる可能性も大きいです。

    • good
    • 0

DNAは中々消えません 大体似たような子供が産まれます

    • good
    • 1

こんにちは。



えーと、多分関係ないです。

ただ、親が二人ともブサイクだと、親がコミュニケーション不足だった
りする事で、子供もコミュニケーション不足になるなんてケースはある
でしょう。

顔の作りがよくても笑顔が少ない人は残念になりがちです。顔が普通で
も、笑顔が多く会話が面白い人はもてる傾向があるでしょう、これらは
本人の個性が主体でしょうけど、親との長い生活で影響ないとは思えま
せん。
    • good
    • 0

美男・美女から生まれる子供は美男・美女になりますかと、同じ質問ではと思います。


どちらも「違うことが結構ある」だと思います。
顔のいいとこ取りをしても美男・美女にはなりません。
アンドロイドの顔を見れば分かります。
かなり違和感のある顔になります。
逆のケースも十分あるのではと思います。
トンビがタカを生む、という古来からの言葉もありますから。
    • good
    • 0

トンビが鷹を産む、がありますけど...。

    • good
    • 1

案外そんな事ないです。


どちらかに全く一緒(似てる)ってなったら別ですけど。

なんなら私は両親美形ですが私はBですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!