アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子が「パーリラ」と言いました。

一体なんのことを言いたかったと思いますか?
(分かった人はすごい)

A 回答 (4件)

アース・ウィンドウ&ファイアーの 「セプテンバー」のサビ



    • good
    • 0

ちびまる子の「踊るちんちくりん」ですか?


ぱっぱぱーりら♪
    • good
    • 0

「パイナップル」か「はみがき」でしょ(^◇^)

この回答への補足

正解はこちら↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

補足日時:2014/04/24 21:12
    • good
    • 0

その甥っ子が小中高校生なら


学校で運動会の練習でもしてるのかな

パーリラ パリラ パーリラ という掛け声がありまして
飲み会の一気のコールに使われたり

子供だと、運動会や競技の応援の盛り上げや
応援合戦に使われます。

後はそれを基にした歌とか出てたりするので
その子がどれのことを言ってるのかはわかりません


そういうものじゃなくて、1~2歳児のカタコトなら
それは親しかわからないと思います

「だ~れだ」なのか「バーニラ」なのか。
母音があっていて、子音が違うことが多いかとは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!