プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のころは親や先生にたまにされました。
近頃はありますか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

    お礼のビンタです。

    「ビンタ をしたりされたりすることは近頃あ」の補足画像1
      補足日時:2023/10/09 18:19

A 回答 (4件)

近頃はありませんね。


私が中学の頃は男子が先生にされていました。私も子供の頃は父親にされました(><)
父親は頑固で口より手が早かったです。
私もまた息子が小さい頃、一度だけビンタをしたことがあります(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、男子生徒はよくされていました。ビンタを得意とする先生も2~3人はいましたね。一度くらい、子供にビンタしても子供は分かってくれてると思います。憎くてしているんじゃないと。
 ビンタをくれた父はもうこの世にいないと、寂しくなることもあります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 19:10

こんばんは。


大人になって、無いですね。
17の夏、母親にビンタを通り越して、殴られ髪を引っ張られ、引きずられました。

19の春、母親にビンタを通り越して、殴られました。

23の頃、母親にビンタを通り越して、グーパンチされました。

他に多数…
ビンタを通り越して…

今でも鮮明に思い出します。

全て、母親の思い通りにならなくて、殴られました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんを憎んでいますか。私は数回ビンタされた継母を結構憎ましたが、それでも一度だけ抱いてくれたことがありました。それを思い出すと憎み切れません。憎愛が入り混じった気持ちです。継母も年老いましたし。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 19:15

大人になったらオッパイビンタをされたり


お願いしたりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもまたいい・・ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 18:19

20年ほど前に平手打ちをしたことがあります


すっきりとして気持ちのいいものです
父親にされた時は部屋の端まで飛びました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば私は他人にしたことがないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A