dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いします。
S 芸能人 A 一般人上位10パー B一般人上位20パー C一般人上位50パー D一般人上位75パー Eそれ以下  のうちのどれかで。

「顔評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

多分一般的にはB〜Cくらいだと思うけど、個人的にはE てかこれ拾い画でしょ

    • good
    • 0

好きな顔じゃないので評価出来ない

    • good
    • 0

Bくらい

    • good
    • 0

D並。

    • good
    • 1

B-

    • good
    • 0

c

    • good
    • 0

Sですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!