dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテないのにいつも職場の一番かわいい人を好きになるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ごく自然なことです。


何ら恥じたり、臆することはありません。
そこには、健全な一人の青年の姿があるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。36歳のキモいおっさんです

お礼日時:2020/08/30 20:40

上手くいく行かないは別として人を好きになるのに自分のレベルは関係ないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分のレベル上げます。

お礼日時:2020/08/30 22:12

まあ、普通はそうだと思いますよ。


自分も10代の頃は、上位10%しか無理でしたし、20代前半で上位20%になり、20代後半で上位30%になった感じの許容範囲でしたよ。

ただ、全然モテナイとか、全然経験が少ないのなら、
「ハードルを下げろよ!」とは思います。

好みの問題なので、なかなか難しいのかな。
まあ、
年を重ねるとストライクゾーンが甘くなり、偏差値50でもOKになるまで、待つしか無いのかな・・・

最終的には、誰でも良いから!という最悪な妥協にならない事を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分一生できないです、
不細工で頭悪いし身体弱いから。

お礼日時:2020/08/30 20:39

別に良いだろ。


どう思うかは自由だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分です。

お礼日時:2020/08/30 22:12

ただの面食いw


いつも、ということは、その娘に一途ってわけでもなさそうだしww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 22:13

モテるモテないと人を好きになるのとは別問題だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎回彼氏いる人しか好きにならないです。

お礼日時:2020/08/30 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!