dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊視をしてほしいのですが

はっきり言って僕は全く感じないので
どの方が本物なのかわかりません。

どのサイトを見ても疑心暗鬼になっていまい
だれに見ていただこうか、決め兼ねている状態です。

素人さんでもいいので、僕のこと見ていただけませんか?

また信頼している先生がいましたら
参考に教えていただきたいです

A 回答 (4件)

誰でも、一ヶ月に1~2回お持ち帰りと呪いがかかるのは事実です。


蓄積していくと、リアルに支障をきたすことはあります。

能力者や感受性が高い人は、死活問題になっていきますので、毎週か、何かあれば外側と内側の浄化をします。

んで、内側の浄化については、出来ない能力者が大量にいますので注意が必要。
霊視もレベルが合って、低次ばかり見ている場合は低次~中次元が見えやすい目。

高次元ばかり見ている目になると、中次元~高次元が見えやすい目になる。
高次元以上ばかり見ている目は、高次元~超次元が見えやすい目になる。

高次元ばかり対応している方は、低次元が逆にみえずらくなるので、低次元の案件は、プチ能力者か商売を主にしている能力者の方がいいと思います。

高次元以上の案件になっていくと、対応できないことが増えていき、術者自らが終わってしまうこともあります。

鑑定ミスもあれば、霊視ができるといって、霊視レベルの度合いは能力者自身の問題です。

霊視をしてほしい理由はなんでしょうか?

霊視行為による注意点もきちんと十分に、理解していかなければ、後で霊視によって、守護を始末された、霊的世界をめちゃくちゃにされたという事件も起きています。

見えない人は泣き寝入りということになりますが、能力者さん選びは慎重にしなくてはいけません。

参考程度にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

かるーあみるくさんのほかの回答も見させてもらいました。参考になりました。

霊視をしてほしい理由は、私が鬱っぽいところを、医療的にも、霊界的にも取り除いて欲しいところにあります。

基本的にはポジティブにそして直感的に生きています。
しかし、近日よくないことが重なってしまいました。

これはもしかしたら何あるのではないかと思いましたが
すがるものもなく、疑心暗鬼になっていたので書き込みさせていただきました。

お礼日時:2016/07/02 02:46

私は霊視はしてあげられませんが、霊能者が本物かどうか?の見分け方なら紹介してあげられます。



http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/sp …

評判は良くても、ご自身が偽物だと思われたなら会わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトで話していることはすごいですね。

能力がない僕らは名声やお金でしか判断できないけど
それすらは低俗で判断材料にしてはいけませんということですね。

本物がさらにわからなくなりましたね
このサイト熟読してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/02 02:24

何か憑いてるんですか?


感じないなら、気にする必要ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと気になると、気になってしょうがないです

でも今のとことはたぶん大丈夫だと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/29 10:50

知らなくて良いと思います。


怨念とか、なんとか。
生きている間に何もできなくて恨みを持って死んでいったものに、死んだと言う事実だけで、特別な力を得られるという論理は成り立たんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

気にし過ぎていたかもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!