プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天之御中主神様
あめのみなかぬしさま
お助けいただきまして
ありがとうございます
を唱えるながら嫌な未来を考えると現実になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 何回ぐらい唱えたらなりますか?
    そして解決法はありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 18:12
  • 神様のことを心中で唱えていながら思った叶って欲しくない現実は考えないようにしなければその後叶うことはないということでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 20:23

A 回答 (3件)

しつけー


グズグズと面倒くさい人ですね
嫌な事起こったらそのせいにすりゃ良いじゃん
「現実になりますか」って誰がどう検証できると思ってんの?
    • good
    • 0

現象化するにあたっての


数値化するための数式、単位はまだ存在していないのですが、
感情×時間の値が大きければ叶いやすくなります。


「嫌な未来を起こさない」という意味での解決法は
嫌な未来を1回考えてしまったら、

「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」
と10回は言って、打ち消すことです。

最初のうちは、
どうしても嫌なことを考える頻度が多いままですが、
唱え続けていると段々頻度が下がって、
そのうち、考えていない時間の方が長くなります。

考えていない時間の方が多くなれば、
その嫌な未来は起きにくくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

考えている嫌な未来に感情が強く働いているなら現実になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A