dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地底人はいると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2 …

はい、地底怪獣バラゴンに逢いに行きましょう。

でもこれはSF

宇宙人というかUFOは見たことあるので、信じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです

お礼日時:2024/06/18 10:56

いない!宇宙人はいます!

    • good
    • 3

カロリーを摂取する手段がほぼないので無理、いるとすれば地表の生物とは違う代謝系を持っているはず



なお、地帝人はいないが、最低人はたくさんいる
    • good
    • 1

いません。



地球空洞説と同じSFの世界です。
    • good
    • 1

いるかもしれないしいないかもしれない


これまで人類は地球の半径の0.2%も掘れてないみたいじゃないですか
それなら探せばいるかもね
    • good
    • 1

SFですね。


環境的に深海に生息して居る様な生物は居る可能性の否定は出来ませんが、地底人と
定義できるような生物の存在は極めて難しい。
よって居ない、存在しない。
    • good
    • 1

小さい頃にテレビで観ましたが最近は見ないです

    • good
    • 1

居ないと思いますよ。



簡単に発見されないほどの深い地底なら、空気も食料も無いでしょう。
そのような環境で生物が生きていけるとは思えません。
    • good
    • 1

この間までテレビで見たが最近見ないです。

地底に潜ったのでしょう。
    • good
    • 1

地震の時どうしているのか?と聞いてみようとおもってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!