プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は過去に、心霊動画を見て悪霊が憑いたことがありますが、それでもたくさんの霊を昇天させ、神のレベルまで引き上げたいというロマンがあります。そのために○○先生がついています。

悪霊といわれる霊も恨みが強いとか、性格が悪いとかだけであって、先生のお力で本気で救済すれば、だんだんと良い方向へと変わっていきます。

そんな訳で心霊動画を見たいです。もちろん、霊感ある人が決して軽い気持ちで心霊スポット行っちゃいけないのはわかっています。

僕の欠点は精神面が弱いことと、現世の幸せをあきらめきれないことです。僕には心霊スポットはまだ早いでしょうか?でも、本気の覚悟で霊を成仏させるなどの目的で心霊スポットへ行く霊能者などもいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

精神面が弱い人間が心霊スポットなどに行ったら負けてしまいますよ。

ちゃんとした人でさえ行くところでは無いので、舐めていたら後悔することになります。
あと、人が昇天させないといけない様な霊を神のレベルになど上げられるわけがありません。
〇〇先生が誰だか分かりませんが、一人間がその様な事が出来ると言うのはおこがましいです。

霊能者は心霊スポットに行く事を勧めません。
現世の幸せと心霊スポットに行く事が何故つながるのでしょう?

先ずは精神面を揺るぎないものにしないと動画を視る事も危険でしょう。
    • 0

心霊初心者にお薦めなのは「恐山」ですわ。

ここは、成仏しきれぬ無数の浮遊霊、地縛霊が
たむろする場所で、入口は青森県むつ市にござ
いますわ。
只、ここに鎮座する霊達の殆どは現世への執着
が非常に強い為、気の迷いがある者や物見遊山
で訪れた者の多くが入山した途端に憑依され、
帰宅途上で非業の死に至ったり、気が触れた者
が多数おりますわ。
尚、霊との通訳的役目を果たす「イタコさん」
が現地におられますので、大枚を包めば貴男が
会いたいと願う故人との会話が出来ますわ。
ホントですわ!!
「本気で霊を○○先生の力で救済したいなら、」の回答画像2
    • 0

ならば東京の都心部や広島に行ってみては如何でしょうか。

大空襲や原爆で大勢の方々が亡くなってる筈ですから。

私も空費が激しく大勢亡くなった跡地で深夜まで仕事したりしてますが心霊現象には全く遭遇しません。不思議ですね。
「本気で霊を○○先生の力で救済したいなら、」の回答画像1
    • 0