dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノ、今は良い友達、被害妄想が強くて通院しつつ薬を服用中、
彼女が被害妄想からネットの呪い代行業に依頼してしまいました。
相手は私でありませんが、呪い代行に依頼したことを私宛のラインに得意気に書いてきました。

ガチにオカルトや心霊は信じてませんが、こんな事したら、善霊やポジティブで良い波動が離れ、
ネガティブな波動に共鳴するマイナスな気や悪霊が寄ってくる気がします。

呪いは「私は呪う相手よりもずっと不幸になっても構わない、だけど、アイツだけは不幸にして下さい」と言った類のモノだと思います。

もし、呪いをかけた相手に不幸になり「ウヒヒ、ざまみろ」なんてことになると、マイナスな気や悪霊の一団に引き込まれ、スピリチャル的な大きな不幸が彼女を襲うと思います。

昔はやさしい娘だったのに、辛い出来事が重なった、病気のせいとは言え、呪いと言う超ネガティブな行為を実践してしまった彼女とこれから付き合い続けるのは厳しくなってくると思います。

呪詛でマイナスな気に取り込まれた人を、スピリチャル的に救う方法をご存知の方がいれば、体験談などを教えてください。

A 回答 (5件)

代行の呪など効きません。

効かなければいずれ何だ・・・となり、しらけて怒りそしてくだらなくなり、諦めます。ただ頼んだことで意趣返し、した満足にとらわれているだけです。いずれ呪がきかない事が分かれば、もとに戻ります。
    • good
    • 1

霊は居ます



けれど 生きた人間の馬鹿らしい復讐に 付き合う霊は居ません・・

霊には霊の する事にが 沢山 あるのです
    • good
    • 1

来世もっと大変な形でかえってきそう

    • good
    • 0

・・・・・???



オカルトや心霊は信じていないのに、マイナスな気だの悪霊だのを気にするの?
スピリチュアルもオカルトの1ジャンルなんだけど・・・

救うには、あなたが信じていない「オカルトや心霊」に頼る必要があるし
そもそも信じていないのであれば「呪詛でマイナスな気に取り込まれた人」は存在しえないよ?

動揺しているのか、支離滅裂な質問になってます
落ち着いてから再質問しては如何でしょうか
    • good
    • 0

代行 料金が高くつくぶんで、


代行を頼むのは、そういった跳ね返ってくるものが怖いから頼むものなんじゃないかしら。だから本人には何にもならないとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!