アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2週間前に心霊スポットに行きました。そこから心霊現象に悩まされています。
手の叩く音や笑い声など..。左肩や背中が急に重くなったり、耳が片方一瞬だけ聞こえなくなったりしています。
明日お祓いにいくのですが、もし家に住み着いていたら私だけお祓いされても意味ないですよね?
あと知っている方がいたら上の心霊現象の意味(?)を教えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

悪霊と言うか悪意だけの解釈テレパシーからの


捏造虚偽音声で毎日強奪されてます

霊感も霊能力も超能力も無いのでお祓い出来ないです
縁切り神社へ行ったり
色々お祓い自作してますけど
悪霊へは永遠通じないですね

悪霊の記憶と出来る事だけの強奪殺戮攻撃

経験を書きますけど 体質ですかね?
癌治療で麻薬系の鎮痛剤効きません
酒強いから?トリップする麻痺系鎮痛剤効かない
オキシコンチン使うと
かえって頭痛 二日酔いの頭痛って感じで
ロキソニン飲んでましたね

その効かない体質で悪霊現象起きてるので
脳だの神経だのの異常で幽霊を見るんじゃない
それはわかります
異常興奮だのをしない体質だから
抑える薬剤効かない

心霊現象 意味ですか? 心霊現象起きてから
私の心臓は殆ど動いてません
悪霊の無断無理矢理一方的怨念で
殺されたんですね 心不全で入院しました
それで心臓殆ど動いて無い診察結果です

貴女はこんな事なれない様 祓えると良いですね
    • good
    • 0

大変な事をしてしまいましたね。

貴方が訪ねた心霊スポットには邪悪な浮遊霊が多数行き来する霊道があったのです。
そこを遊び半分な気持ちで訪ねた者は格好の憑依対象となり、恐らくあなたは5体以上を引き連れて帰って来たものと思われます。
明日お祓いに行かれるとの事で何よりですが、憑いているのはあなた自身であり、ご家族やお住まいに霊障が及ぶ事はございません。
明日の祈祷で完全に除霊出来れば良いのですが、もし明後日以降にもおかしな事があった場合、絶対に返事をしたり、差し伸べられた手に触れてはなりません。それは貴方を黄泉の国へ誘う死の誘いでございますので。

以前、交通事故現場に手向けられていた花を引き抜き、小便をかけた不届き者がおりましたが、輩は帰りの道中で崖から転落する自損事故で即死しております。

地縛霊や浮遊霊は自分達を愚弄した者は絶対に許しません。ついては、心霊スポット巡りは厳に慎んで頂きたいと存じます。  合掌
    • good
    • 1

まだあなたに憑いているはずです。



肝心なのは、ただお祓いをして終わりにしないことです。
遊び半分に心霊スポットなどに行くから怒りを買っているのです。

今後その様な事をしようとする人を全力で阻止しないもいけません。
その意思もしっかり伝えて心から謝ることです。
口先だけで謝っているかどうかも伝わりますから、ちゃんと懲りて下さい。

そうしないと家族にも災いが及びますよ。

お祓いの最中もしっかり許しを乞いながらしてくださいね。

心霊スポットを侮るなかれ!
    • good
    • 2

織田むどうに相談だね。

とりあえず疲れてるんじゃないですか?休暇とって栄養しっかりとったら改善するんじゃないですか?それでもだめだったら…
    • good
    • 0

左肩や背中重くなるなら、その辺りに霊が憑いているんだと思います。

    • good
    • 0

自分をお祓いしてもらって、まだ何かおかしい事が起こるなら家も見てもらった方がいいです。


家に置ける厄除けか何かもらうと良いですよ。
私の親戚は心霊スポットの後、謎の高熱に1週間うなされていました。
一向に下がらないのでお祓いしてもらった後、熱は下がりましたよ。
心霊スポット等安易に行かないことです。
    • good
    • 1

あっそれ気のせいだよ〜肩が重いのは肩こり幻聴は疲れてるだけだし、金縛りも疲れてるだけだから〜霊とかいるとは思うけど、もし居たら守護

霊ぐらいだよ、私の肩に乗ってるとしたら孫の私を守ってくれるおじいちゃんとおばあちゃんだよ〜私頑張るから毎日応援してねって伝えたいよ
    • good
    • 3

お祓いしてもらった後、何かしらのお守り何かをもらいましょう!必要に応じて家もお祓いしてもらいましょう

    • good
    • 1

気のせいorたまたまです。

    • good
    • 1

重度の思い込み…これが心霊現象の意味(正体)です。



モトが思い込みだから、
お祓い、つまり逆の思い込みで改善することもあります。
だからお祓いに行ったらそれを信じることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!