アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【霊・心霊現象に詳しい方】
最近自宅の洗面所のコップに勝手に水が貯まっていることがあります。
家族が洗面所を使った際に水を捨て忘れているのか聞いてみたところ、それはないと思うが気をつけてみるとのことでしたが、その後もコップに勝手に水が貯まることが1日1回(特に朝方で誰も洗面所に行ってないのにコップに水が溜まっている事がほとんど)はあります。
何か心霊現象の一種なのでしょうか?
さすがにちょっと怖いので、詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そんなの監視カメラ設置すれば一発で原因は判明するかと。

残念ながらご家族の中に健忘症の方が居るかと思います。
    • good
    • 2

恐らく、貴方のご先祖さんの誰かが生前の悪行で


火の池地獄に落とされ、永遠の責め苦に喘いでいる
んですわ。
皮膚は焼け、肉はただれ堕ち、焼け付くような喉を
潤わせる水を求めている為、その苦しみを伝えよう
としているんですわ。
解決法は只ひとつ、霊験あらたかな僧侶か霊媒師を
頼り、丁重にご先祖さんの霊を鎮め、速やかに成仏
させてあげる事ですわ。
取り急ぎ、今夜からは貴方の手によってコップ一杯
のお水を供え、心の中で手を合わせると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!