プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊が見える方 教えてください。
霊に 胸とか局部とか 触られる体験ありませんか
寝るに寝れません。
対処方法 わかる方 本当に困っています。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

生霊とか?ですかね??


うーん私は幽霊の話が好きだから、
いてほしいと思います。

とりあえず、
変態な霊は昔いたという諸説が実際にいたという話がありました。

その方は
鉄の脱げないパンツを履いたと書いてありました!

参考になるかわからないけど、
そういうものを買ってみてはいかがでしょうか?

それか、
よく聞くのが、
天然のお塩で盛り塩です。
    • good
    • 0

霊は触らないと皆さん言ってますが、わたしの身内(母と姉)は経験あるそうですよ。


姉は隣に寝てる夫に触られたと思って『やめてよ!』と言いながら夫と方を見たら夫は背を向けて寝ていたそうで、しかも姉の夫は片腕がなく、その腕を上にしていたので触れる訳がないと思ってゾッとしたそう。
母は夜中に襖を開けて入ってくる気配を感じそれが足元から来て、恐ろしく冷たい手で触られて思わず父の布団に潜り込んだ経験があるそうです。

いづれもわたしの実家で起きた事で、姉が経験した部屋ではわたしの夫も別件で恐ろしい目に遭っています。母はその隣の部屋です。
他にもわたしとわたしの息子(二男)以外は目撃談もありまして…

その後父とわたしの大病があり、そういうことに通じる人にお伺いに行って、言われたことを実行し、お札をもらった以降は何もないそうです。

取り敢えず、盛り塩をするとか、霊退治にファブリーズも効く(冗談みたいですが、霊感のあるという人はみんな言いますよ)らしいです。

盛り塩の仕方などはネットにも載ってたりするので、試されてはいかがでしょう。

それでもダメなら本格的に霊能者にみてもらうとか、何もなければ精神科ということになりますが。
    • good
    • 3

霊が見える方に相談されると、余計に眠れなくなりそうですが・・・?


精神科を受診して睡眠薬や安定剤を処方されたほうが改善されると思います。
    • good
    • 1

同居人が触っているか


誰か侵入して触っている
    • good
    • 1

原因が判らない事に関して「霊の仕業」と逃げたがる人が居ますが、霊と言う物は人の御都合主義が生み出した虚像です。


昨今医学的に色々判ってきていますし、その一つが脳の補正機能による錯覚と言う事です。
実際感触がある脳錯覚あのますので、霊などと言う非現実的な物では無くまず原因を探る事ですね。
また、脳錯覚ではなく一般的な感触があると言う事は、何かが神経を刺激していると言う事でも有りますのでそれを見つける為にも
医療機関を受診し様々な方向から検査して貰う事です。
原因が判れば対処法も出てきますからね。
霊などと言う物に逃げて居れば解決しませんよ。
    • good
    • 0

霊は触りません



触ってくるのは同じ屋根の下の住人か夜這いの常習者でしょw

熊にも対応できるクマよけスプレーでも用意しましょう
    • good
    • 0

霊は触ったりできませんよ。



あなたに感覚があるのならば、それは霊のせいではなく、あなたの寝室に何者かが潜んでいるか、あなた自身の心身に何か病的な事態が起きているか、どちらかでしょうね。
    • good
    • 0

霊は関係ないから、睡眠外来か精神科受診。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています