dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数年、顔に悪霊が現れては叫んだり、暴れたりして困っています。
顔だけではなく、体全体が取りついているモノの姿になります(一時的)。普通、霊は鏡を嫌う筈ですが、何故か率先して鏡や水屋のガラスや、窓や車のバックミラーなど姿が映るところには何でも現れます。ネットで症状を調べた結果、動物霊に憑依されている可能性が高いです。特徴としては、目をひん剥いて唾を噴出したり、ベロを半分出したり、急に拒食になるにもかかわらず、膨腹感があったりします。これらの特徴に酷似しているのはカエルの霊です。また、体の動きが早く、まるで映画のブレードランナーに出てくるレプリカントの動きの様な時もあります。白塗りの様だと例えると何故か嫌います。体の感覚があまり無かったりします。四六時中自分の意識とは別に自分の口を使って喋り続け、自分の口に別の口がかぶさっているような感じです。喋る内容は色々ですが、宗教がどうだとか、親戚がどうだとかいった内容が多いです。何故か「早ー!」と言ったり、「入ってましてご免なさい」と言ったり「アブナー」と言ったりします。勝手に色々喋り続け現実から遠避けようとしたり、惑わせようとしたり、勝手に喋り続ける事で考えた内容を忘れさせようとしたりします。姿が老人のような時もあり、首を前に突き出し顔をしかめて、ベロを出す事もあります。この姿のモノは”下”の事を”自我”と言ったり、トイレを”厠”と言ったり、何故か帽子にこだわったり、「タバコも吸いたかろう」と言ったり、家を出て遠方に行こうとすると「里ごころ」と言ったり、「まじめ心につけこむ」と言ったり、「こうしてこうするんじゃー」と言って勝手に重たいモノを持ち上げるような動作をしたりします。数百円程度の買い物で「金の浪費」と言ったり、間抜けに口をあけた顔で魚釣りに行かせようとしたり、屋根瓦の古い家を好んだりします。
又、白目が多い目で鼻の下を伸ばし、口を大きく開けてへの字口で「ヒャー」と言ったり、「バー」と言ったりする姿の時もあります。このモノは体の感覚を操っているらしく、サウナを嫌ったり、サウナ後に出る汗を急にか乾かしたりします。又、「ワシ」と言って名乗り、ゲラゲラ勝手に笑ったりする姿のモノの時もあります。おかしな姿の存在の幻覚を見せて、それを神だと思わせようとしたりします。又地蔵だと名乗ったり、竜神だと名乗ったりします。勝手に笑ったり、坊主に化けて従わせようとするのは狸霊の特徴のようです。
母と兄は以前、某新興宗教の信者でしたが、数年前に辞めました。父親は9年前に交通事故で亡くなり、兄は精神病院に通っていました。
母や兄の信仰の影響でお経をあげたりしていたことがありましたが、お経をあげると嘔吐するようになった為、今では全くやっていません。又、腹筋や運動などをしても嘔吐したりする事もありました。
自宅の建物自体に何か取り付いている可能性や、自分以外の家族にも憑依している可能性があり、巧妙に家族関係を操り、家族間の喧嘩を引き起こそうとしたり、お金を浪費させようとしたり、自宅に引きこもるように仕向けたりしているようです。自分以外の家族にも憑依している可能性や、操っている可能性がある為、親に話しても全く受けあってはくれません。それどころか罵声をあびせられ、親子の縁を切るなどと言われたりします。又、自分の症状をネットで調べ、坊主の霊について見ていると、兄が突然部屋にやって来て、アメをやると言ってきたりします。一人では解決できないですし、当面、除霊等を行う費用も無いため、それまでの間に何かできる事がないか、こういった事に詳しい方がいましたら解決方法を教えてください。

A 回答 (7件)

霊がイタズラをしているという説もあります。



霊が貴方に話をしているのでしょうから、
それを幻聴と判断して、精神科に行くのがよい、
即ち、統合失調症という説もあります。

また、レーダー技術を応用した特殊な装置で、
貴方のみに声を届けているという説もあります。

最後の説は、
米国ネバダ州に本社があるシエラ・ネバダ・コーポレーションという企業が
製造、販売しているMEDUSAという装置を使っているということです。
    • good
    • 0

病院の件分かりました。


霊と言っても様々なモノが居るでしょうけれど殆どが取るに足らない情けない奴らで、その証拠にあいつらは裏でコソコソしているばかりで白昼堂々と沢山の人に害悪を与えられる訳ではありませんよね。

弱い犬ほどギャンギャン吠えるのと同じでmk2010さんに悪さをする霊なんて大した事ないのですが、しかしそうは言ってもうっとうしいでしょうからその時は私ことburahumanに取り憑くように言ってやって下さい。
あとはこちらにお任せと言う事で安心してもらえば気が楽になると思いますよ。

ねえねえ霊チャン達、良い子だから私から離れて関東のburahumanに憑依して頂戴。あちらに行けば気候は良いし食べ物はうまいしburahumanは良い人だしここよりは居心地が良いと思うよってね。
何度も何度も説得すれば相手だって同じ地球上の仲間ですから言う事聞いてくれるでしょう。健闘を祈ります。
    • good
    • 1

カエルやタヌキの霊が頻繁に出て苦しめるなら対策は只一つ、その道の国家資格を持つスペシャリストにお願いするしか有りません。



ご存じでしょう、○○病院の精神科と言うところ。
そこには日々それらの霊と戦ってくれるスタッフが常駐していますので少なくとも霊能者や霊媒師、神主、お坊さんなどよりも具体的な対処法を遥かによく知っています。
何しろそれが毎日の仕事なのですから。

悪い事は言いません、専門家に診てもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、精神科の病院には数年前に掛かったことがあり、その頃は今に比べ症状はそれほどひどくありませんでした。精神科といっても先生が患者の話を聞いて、それに合わせて薬を処方するだけです。悪霊と戦ってくれるのかはよく分かりませんが、その時には悪霊云々という話は伏せておきました。強い薬を出される恐れがあるからです。精神科の薬は脳の働きを抑える為できれば飲みたくはないものです。又、精神的な病気ではないのに何故、精神科にかからなくてはならないのか?というジレンマがあります。取り憑いている悪霊が精神異常を引き起こすのを狙い精神科の病院に行かせ、頭の働きに悪い精神薬を飲ませ廃人のようにさせたいのがハッキリ分かっているのでなおさらです。常識的に考えれば精神科の病院にかかるのが本当ですが、同じ悩みを抱えている方は結構いるのではないでしょうか?
そういった訳で、今では、仕事にも差し支えがあるので精神科には行ってないですし精神科の薬も飲んでいません。これから先もないと思います。
ただ、このやり取りを続けているおかげで、悪霊がだいぶん引っ込んでくれました(完全に逃げっていったのではないと思いますが・・・)。
burahumanさんには感謝しております。

お礼日時:2010/02/25 20:16

丁寧なお礼有難うございます


考えてみればそれ程たくさんの霊と同居していてもmk2010さんは正常なのですから霊なんて本当は可愛い奴なのかも知れませんね。
相手だって寂しがりやで友達欲しさで一緒に居たいのかも知れませんよ、考えてみれば微笑ましい限りです。

burahumanが呼んでるぜ、と言っても離れたくないらしいですから気持ちを据えて同居する事も選択肢に入れれば良いかもです。
でも羨ましいですねえ・・私なんかこちらからいくら呼んでもちっとも来ませんよ、霊君たち。
私人間好き、犬好き、猫大好き、奥さん好き、霊君たちもっと好きなのですが人、犬、猫、妻には十分満たされていますが何故か霊君だけは寄って来ないのです。
何か気に障る事言って嫌われたのかな?

悪霊、死霊、守護霊、背後霊、生き霊、魑魅魍魎、云々
せめて一生のうちに一度くらい同居してみたいと思いますよ、本当に。
寝る前に「んじゃお休み、お前も早く寝ろよ」とか朝起きて霊に「オッス!おはよう」とか大吟醸一緒にどう?とか楽しいだろうなあ。
今度紹介してよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前にも書きましたが事態は深刻です。楽しい云々とは違います。
狸の霊が憑くと意味も無く勝手にゲラゲラ笑ったりするそうですが、
自分も症状は同じです。その際、取り憑いているモノが勝手に面白いような幻覚や幻聴を作っては、自身の意思とは関係なく勝手に笑っているので正直いってキチガイです。また狸の霊が憑くと大酒飲みになったりするそうですが、事実、アルコールを飲むように促したりもします。
また、他の症状としても、嘔吐や下痢、声が変わる、意思とは関係なく勝手に喋り続ける、勝手に叫ぶ、勝手に暴れる(そのおかげで部屋のドアが壊れてしまいました)、腹が勝手に膨れる、幻聴、幻覚、鏡の前で顔や体に現れる、薬が効かない、不眠、などかなり悲惨です。こうした症状のせいで、仕事も何度も辞める羽目になっています。
顔に表れるのも、私自身の顔が気に入らないとかで、その為に何日も自分の顔さえ見れないのですからとても腹立たしいものです。
悪霊は私自身の存在そのものを否定し、最終的には悲観させて自殺に追い込むのが目的ですから厄介このうえないです。
こうした経験はするものではありません。
悪霊に打ち負けてしまっては終わりなのですが、現状としては、悪霊に打ち勝つすべがなかなか見つかっていないのが問題です。
ある本には水に薄めた硝酸を置くと良いと書いてありますが、硝酸はなかなか手に入らないですし、玉葱を一晩置いた後に焼くと良いと書いてあったので実践してみましたが、その程度では効果がありません。
そういった類のやりかたを他に知っている方は居られませんかね?
有能で低料金な霊能者の方、または心霊研究所のような所でも結構です。

お礼日時:2010/02/22 00:37

いたずらする霊にも困ったものですね。


ではこうしましょう。
今日から毎日気の済むまで「霊さん霊さん、私にいたずらしないで関東地方のburahumanに今すぐ憑依してそちらに災いをもたらしてください」と唱えて下さい。

すぐには効果が現れないかも知れませんが何度も何度も繰り返してお願いすれば最後には私ことburahumanのところに集まって来るかもしれませんし今までの迷惑行為も消えて安心して生活出来るようになるでしょう。家族関係も好転すると良いですね。

え?私ですか?
全く心配は要りません、安心してください。
実は私30年以上も前から悪霊どもよ、生霊どもよ、世間に害悪を流さないで全て俺のところに集まって来い!可愛がってやるぜ、と何度も何度も霊に命令しているのですからきっと身の回りにはウジャウジャ居ると思いますが悪霊はいじめっ子と同じで気の弱い人達には悪さをするかも知れませんが私のように小バカにしたり悪口三昧の人間には何も出来ないようですよ。

実際ず~と悪霊どもをコケにして来ましたが災いと呼べる事は二日酔いの頭痛とスピード違反の罰金が数回程度。
悪霊なんて本当は何にも出来ない弱いモノなのですよ。
その証拠に白昼堂々と大人数の中に現れて害を及ぼす事なんて出来やしませんよね。渋谷の交差点に現れて通行人に危害を及ぼした話なんて聞いた事有ります?
せいぜい薄く半透明の状態で影に隠れてコソコソするのが精いっぱい、実に情けない奴らです。

文面を変えて「我が身に取り憑く悪霊どもよ、即刻立ち去り関東地方のburahumanに憑依せよ~~~」と唱えて戴いても良いです。
これは趣味と人助けでやっているのですから間違っても金銭などを請求する事は有りませんしむしろ楽しみにしていますのでどうぞご遠慮なく。

■■この書き込みをご覧になった他の方も霊に憑かれお困りでしたら何百回でも呪文を唱えこちらに送って下さい。遠慮は要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も同じで、実際に悪霊どもをコケにして馬鹿にしているのですが、
そうすると「くそー!」と悔しがりますが、何せ相手は自分の体に憑いている霊ですので、自分の体を弄ばれ逆に自分が馬鹿をみるだけですので事態は深刻です。
取り憑いている霊は複数おり、馬鹿にされ役(?)の霊が一体いますが、その霊が他の霊の隠れミノとなっており、他の霊の存在を忘れさせる役割をはたしているようです。
又、自分も以前から、例えば兄から来た霊であれば、兄に帰れとか、母から来た霊であれば母に帰れとか、道端ですれ違った見知らぬ人の方に行くようにですとか、唱えてみますが全く効果はありません。
試しにburahumanさんに憑依するように言ってみると「いやー!」といやがります。
何故、自分に取り憑いたのか?その理由はハッキリしており、他の家族と比較して自分が他の家族と違っているのが気に入らないので攻撃する為のようです。その証拠にこの文字を入力していると「あんた優秀!」
と言います。
ここまでハッキリ悪霊が毎日、自分の体に現れ、見えるのですから、何らかの科学的調査をしてみるのもいいのではと思っています。(除霊はしてみましたが逆に悪化してしまいました。)ひょっとすれば世紀の大発見なのかもしれません(笑)。どなたかそういった専門の機関をご存知の方はいませんかね?

お礼日時:2010/02/19 00:07

カエルやタヌキなどの下等動物に貴方が左右されるなんて悔しいですよね。


ご自分よりはるか上の雲の人に影響を受けるなら分かりますがよりによってカエルやタヌキでしょ?道端で車に轢かれてペッチャンコになっている哀れな生き物です。それらより質問者さんの方が遥かに強く遥かに立派で知性や生命力に溢れているのですから彼らの束縛を振り切って無理しないで精神科を訪れてみませんか。

カエルやタヌキなど生きていても怖くないですしまして霊でしょ、全く恐れる必要は有りません。
せいぜい出来る事は貴方の頭に中に話しかけるだけ。
それ以上の事は何にも出来やしないのですよあいつらは。

お早めにお医者様とお友達になってみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前、原因不明のゲップのような症状がある為、呼吸器系を診てもらいに医者に行きましたが、試しに喘息の薬をもらい、飲んだところ、最初は多少効き目がありますが、だんだん効かなくなります。眼科や人間ドックに行ってみましたが、何も異常はありませんでした。心療内科に行ってみましたが、医者に話すと笑っておられました。そこで処方された薬も最初は効き目がありますが、だんだん効かなくなります。又、家族関係も操っているようなので、薬を親がとりあげてしまったりします。
自分以外の家族もおかしいのがかなり問題です。実際、兄に先に憑いているようなので兄とやたら比較したがります。顔や体に現れ勝手に喋ったり、叫んだり、暴れたりしなければたいしたことは無いのですが・・・。

お礼日時:2010/02/13 23:33

これだけの文章が書けるのですからまだ大丈夫です。


手遅れにならないうちにお早めに精神科を受診なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
逆にそれだけ取り付きすぎとているということでもあり、
こういった内容を書いて報告しても、具体的な解決方法がなかなか見つからないのを、取り付いているモノが見切っているからでもあります。
実際、文章を打ち込んでいる時にも「ワシら余裕」と言ったりします。
また、取り付いているモノは精神異常になるのをねらい、精神科のクスリをすすんで飲ませようとします。つまり、取り付いて廃人にするのが狙いです。それがタヌキや狐の霊の特徴だそうなので、精神科の受診は遠慮しています。

お礼日時:2010/02/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!