dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金縛りでえっちな事されたことありますか?
私は昨日金縛りにあい右手を押さえつけられほんとに手を握ってる感覚で腕だけですがさわさわと触られて感じてしまいました。声は出せなかったんですがもうちょっと触ってほしかったなと思いました。。

A 回答 (3件)

半覚醒状態での、あなたの夢、または妄想です。


金縛りはあなたの脳内の作用です。
夢も同じくあなたの脳が作り出しています。

健康に成長していれば性欲は誰にでもあります。
性的な夢を見て、身体が機械的に反応することはあります。
別に不思議でも何でもないですし、ペラペラと人に話すことでもないです。
    • good
    • 1

金縛りは 頭部脳内神経と、それ以外の神経が一時遮断された様になる、言わば


パソコンで言うフリーズ的感覚と考えます。

その時、ある者は 不安から幻覚を見ると言われております。

なので幻覚を見たのでしょう。

次に見る時は、もっとエロいことされた幻覚を見て下さい。
    • good
    • 0

夢ですか...下着びっちょりの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A