電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで見つけた心霊写真です。


この詳細わかる方いらっしゃいますか?
あと本物ですか?

「ネットで見つけた心霊写真です。 この詳細」の質問画像

A 回答 (5件)

偽物だと紹介してるが?


https://funnyp.co/186931
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
このサイトどうやって
探してきたんですか?
すごいです!助かりました。

お礼日時:2022/01/19 18:03

どの画像検索のアプリ使ってますか?」←グーグルクロームだが?



パソコン本体はウィンドウズ11だけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/01/19 18:19

このサイトどうやって


探してきたんですか?」←画像検索すれば出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!
私もグーグルフォトの
画像検索してみたのですが、
何も引っかからなくて…。

どの画像検索のアプリ使ってますか?

お礼日時:2022/01/19 18:08

いかにも合成感が凄い。

灰色の顔とか、photoshop覚えた大学生がいかにもやりそう。
少なくとも私なら、このくらいのフェイク画像は苦もなく作れます。っていうかもっと本物っぽく作れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり偽物ですか…。

お礼日時:2022/01/19 17:14

まずどれが心霊ですか?


私には滑り台と木の間で遊ぶ子供と左下の女の子しか見えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その木と滑り台の間に居る
赤い上着の女の子?です。

お礼日時:2022/01/19 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!