電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜、狐と狸がたくさん居る夢を見てしまいました。特に忌まわしいものと意識せず、むしろかわいいと感じていましたが、それでもやばいですか?

A 回答 (6件)

すみません!その夢に関してというのを忘れていました。


夢は気にしないほうがいいけど、日頃悪いとこをしないようにってことが言いたかったことです。

ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそすいません。分担して考えろってことですね。

まあ確かに最近人生うまくいかなさすぎて、心身も悪くなりすぎて、ドロップアウトしてるんで、罰当たりな感じはしますけどね。

でも自分をいじめて心を病ませた奴等はのうのうと、俺よりいい大学行ってますけどね。しねばいいのに。

お礼日時:2017/03/02 20:36

その日にそれらを連想する何かがあっただけじゃないの??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやなかった気がするんですけどね。そういや前も近所に狸が大量発生する夢見ましたね。

お礼日時:2017/03/02 22:23

雪女を見た、心霊旅館に団体で泊まってしまった、息苦しいのに声がでないし叩いても誰も気づいてくれない等々」←うん・・まっ でも 大昔の人は病院なんて無かった訳なので 其処ら辺で のたれ死んでただろーし・・



そうすれば 今 あなたが居る その足元でも死んでたかも知れないし・・

日本中・・世界中の土地々々 至る処に霊が居る筈なのに 何故 墓地や自殺現場等といった特定の場所にしか 霊が出ないのかな?

霊は居るが テレビ等で やってる心霊番組等は 単なるフィクションでは?

そして 夢を見たく無いのであれば 熟睡を心掛ける事・・

レム睡眠 ノンレム睡眠って知ってますか?http://gotobed.chu.jp/2009/05/12/%E3%83%AC%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめてくださいよwww
今部屋では一人なんですから
((( ;゚Д゚)))

その熟睡がやりたくてたまないんですけどね(^^;

お礼日時:2017/03/02 21:01

罰当たり者なのは確かなんです」←罰当たり・・って



それは あなたが決めてるだけ・・

他人も神も あなたを罰当たり者とは決めていない・・

まっ 気にしない事・・

夢って 脳に記憶された事を 脳が勝手に作り変えて映像化したもの なのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いっすねw

でも自分は昔からよく怖い夢見るんですよね。だからつい気になっちゃう。雪女を見た、心霊旅館に団体で泊まってしまった、息苦しいのに声がでないし叩いても誰も気づいてくれない等々(T_T)

お礼日時:2017/03/02 20:44

夢は夢・・



仮に その夢に意味があっても その意味の事が 何時起こるのか まで知らなきゃ何にもならない・・

その夢を見た1時間後には 既に起こってたのか 又は100年後の事なのか?

それとも もっと過去に起こってた事が 夢になったのか?・・

 夢占いを信じる人って 何故 その夢の意味が未来に起こる・・って なるの?

過去に起こった事でも 夢を見るのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。でも不確かだからやっぱ怖いですよ(-_-;)

もちろん人生崖っぷちだし、半分ドロップアウトしてるようなもんなので、名無しさんの言うとおり罰当たり者なのは確かなんです。

お礼日時:2017/03/02 20:34

気にしないのが吉だと思います。

あと、日頃の行いには気をつけたほうがいいかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矛盾してますね(-_-;)
気にするべきでないのに、行いに気を付ける……ですか(-_-;)

お礼日時:2017/03/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!