アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら
本物の心霊の動画とれますか?

A 回答 (6件)

心霊スポットで撮影する、

    • good
    • 1

まず、貴方の持っているカメラは死んだ人が映るのでしょうか?



カメラは、太陽の光が被写体に当たり、反射した光の中の可視光線を記録したものです。連続的に記録したら動画になります。

良くテレビで放送してるのは、赤外線ですね。

幽霊に赤外線を放射して、反射した赤外線を記録しているのです。

ええ、幽霊は赤外線を反射するらしいです。日中、太陽光にも含まれていると思いますが、見えませんけどね。はい。

幽霊が反射する光を当てて、それを記録するCCDのカメラで無いと映りませんよ。

因みに、オーブとか言ってるものは、強い光をレンズ近くの物、大抵は埃などに当てて、レンズに反射させた時にでる絞りの形の乱反射の影です。ゴースト(笑)と言ったりしますが。

普通は、あれが出ないように光源をレンズから離すのですが、近づけて撮ると映ります。
    • good
    • 0

心霊現象を画像や動画に撮ることは、とても難しいです



普通は無理です!

個人的に撮れる確率は宝くじで高額当選するより難しいと思っています

それに、たとえ画像や動画に不可思議な物や音などが撮れたとしても、それが心霊現象なのか自然的な現象なのかを判断するには時間とお金をかけて検証しなくてはならないので非常に大変な作業となり、「これがホンモノの心霊動画だ!」と言い切れるような画像や動画を個人で撮影するのは不可能と言っても過言ではありません

ですが宝くじも当たることもあるように、可能性が0%でも無いのです

宝くじの当選確率を上げるには、より多く宝くじを買う必要があるのと同様によく霊がでる場所やいわく因縁があるとされる場所を出来るだけ多く長期撮影することで、心霊現象を撮れる確率は上がると思います

ただし!
それは危険な行為でもあるので、絶対お勧めしません!!

最近、よくTVやインターネットなどで心霊動画を目にしますが、ほとんどが人間が製作したものです

それもお忘れなく……
    • good
    • 0

実在しない物の動画を撮ろうとする事は、どうやっても無理です。


知識のある人がしっかり検証すれば何であるのかは理論立てて説明出来るが、知識があまり無い人が見れば何だから判らないから
心霊とすれば説明しやすい。
その様に何であるのか説明出来るほどの知識が無いから自分でも理解出来ない事もあって、それが恐怖になってしまうだけ。
それが心霊。
それに思い込みが脳錯覚となって心霊に見えてしまうし。
    • good
    • 0

心霊さんの、集合写真取れば、一人ぐらい移ります。

    • good
    • 0

心霊スポットへ行けば幾らでも撮れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!