dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の名前の心霊スポットが福岡にあると聞いたのですが場所が分かりません。ホームページでいくつか検索したのですが、詳細が記してあるものを見つけることが出来ませんでした。誰か地図か何かが載っているホームページを知っていたら教えて下さい!!

A 回答 (4件)

バブルがはじけて破産、廃業した病院ですね。


現在、廃墟になっていますが、
暴走族の集会に利用されているようです。

開業していた当時、知人が勤務していましたが、
心霊的な噂は全く無かったようですね。
廃墟になって外観が無気味なため噂になったようです。

心霊スポットを見物に来た大学生と暴走族の乱闘事件も
起こっていて別の意味で怖い場所なのでお奨めしません(笑
    • good
    • 0

こういう話は


心霊サイトの掲示板などで聞く物です
当者も利用しているサイトにてお聞き下さい

参考URL:http://kuromax.hp.infoseek.co.jp/kuroma.htm
    • good
    • 1

この場所は、心霊スポットではありませんよ。


地元ではそんな噂は全くありません。
    • good
    • 0

福岡県の病院リストのホームホームページは


http://www.iec.ne.jp/database/hosp/h40.htmです。
この中に該当する。病院があると思います。
あとは、ホームページ等で、地図で検索してください。

参考URL:http://www.iec.ne.jp/database/hosp/h40.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!