dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い話や漫画、映画がだいすきです。
実際に心霊スポットに行ったり、
そういった悪ふざけは嫌いですが、、
おすすめのホラー漫画教えて欲しいです!
個人的には、
恐江本シリーズがりあるで、好きです!
閲覧注異もまぁまぁ怖かったです。
実際にありそうなりあるなのが好きです!

A 回答 (3件)

心霊ブームの火付け役と言うか心霊マンガのルーツと言われる。

『後ろの百太郎』『恐怖新聞』ですね!かなり古いのであるかどうかですが、こっくりさん、なんかこのマンガから日本中に広まったんです。作者は、つのだじろう、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださり、
ありがとうございます!!!
すぐ探してみますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 21:22

南国バナナさんの「ひき」 わろた。

(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 01:29

憑かれるぞ


まぢ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーゆう漫画ばかり読んでたらやっぱりマズイですかね?

お礼日時:2018/08/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!